6月15日(Thu) 勢いとタイミング
人生をやりぬくには野望(人はこれを美しく「計画」と呼ぶ)と 勢いとタイミング が大事だと思います。 -月曜に終業後(10時過ぎ) 何とかがんばって11時20分くらいに最寄り駅に着き ラーメン屋でワールドカップを見て。無頼- さてさて、バトンをいただけましたので 答えてみましょうか。 うめちゃんより「困ったなバトン」 「セリフ」ですからね。演出してナンボ。GO。 ■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです! そしてそんな困った問いに台詞で答えてください ※この説明は絶対に載せる事 ●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。 ご無沙汰しております。夏に会いましょう♪ ●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた 「この手が選んだのだ、迷いなどない!」(←低音劇画調) ●朝起きたら全裸だった…。 「ひぃぃぃ、だ、だれが」(←岡田あーみん的に) ●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた 「君は知っているはずだ知らないとは言わせないぞこの気持ち」(涙目で詰め寄る) ●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた 「六法全書を読みなさい」 ●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった 「あ♪」(と言って扉は閉めるものの隙間からそっとポケットティッシュ差入れ) ●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にパスだ! 「10人も回せるはずありませんがな」 鈴木笑さん、お手が空き次第どんぞ。 しばらく前のアニメOnePieceを見ていました。 アラバスタ編まで読んだ(おれが貸した)同居人と会話をしました。 同居人「へぇ、声の印象やっぱり違うね」 無頼「そういうもんだわね」 同居人「ところでこの仮面かぶってる人だれ」 無頼「ヒーローです」 同居人「…でもこれ、ウソップの鼻だよね」 無頼「ヒーローです」 同居人「ほらこれ、ウソップのカバンじゃねェか」 無頼「ヒーローです」 おうちは、和みの空間。




日々語リ一点交叉