6月20日(Tue) ヒーローを探しています(アニメ・WJ感想含)
しばらくぶりです。 ちょっと立て込んでおりました。 女ってのはどうしてこう夢を見てしまうんでしょうね 漫画やドラマ、小説や映画が与えた弊害はデカイですね アバンチュールやと?一夜だけの思い出やと? ふざっけんじゃねぇ そういうのは ヤリ逃げ っつーんじゃー(絶叫) こんなときこそOnePieceですね。 何があっても受け止めるルフィ船長と 足掻いて必死に立ち向かうウソップさんと 彼らに優しい全ての仲間を見て。 初めてまともに見た「ブスの瞳に恋してる」で 鼻呼吸できなくなるまで泣いてる場合じゃないわいな。 アニメ。船長を追っかけるナミ・そげ・サン・チョパが可愛い♪ ゾロに突っ込むその姿は兄弟みたいだ… 唐突に思ったのですが モズとキウイは、ルルとタイルストンとどうにかなったら おいら好み。(ほんまに唐突です) 到着したところの19歳二人、さすがに男前です。 そしてそげ様、ナイス指示!相変わらずラブリーだわぁ。 おお、来週1時間なんだって? 録画注意。 そしてそして、WJ。 ↓ ルフィ船長、連続で1位おめでとうございます。 OnePieceはこうでないと! そしてそして、ウソップ君とそげキングさん 6位おめでとうございます。 くっそ、30人のウソスキーがあと2通ずつ応募していれば 4位になれたかも知れんわけか!オーゴッド。 サンジの票がそれほど伸びなかったのが意外でした。 …あ、ちょうどつるつるになってたときだったっけか。 そげキングさんの講評は素敵でしたけれども 弱いってのは即刻訂正してくださいね、集英社。 エニエスロビー編においてそれは無神経が過ぎますよ。 扉絵。 なあ、一人足りなくね?足りなくね? と思いましたけども。 彼らは銃を持たないからほいほい扉絵になっていいのであって。 だからこそウソップが銃を持つ瞬間はすんごいことになるのに違いないのだと、 信じたい。 それにしてもやんちゃルフィ、余裕サンジ、睨みつけゾロ。 黄金律。 でも多分的はひとつしかないんだ、あれ… 本編。 サンジさんはかっこいいね。 でもジャブラのとどめはあなたにさして欲しくはなかったよやはり… 赫脚きましたな! ただ、回転だけで火はつかないでしょうがよ。 あれ本当に回転だけでやってるなら 靴底が磨り減って大変でしょうがよ。 というわけで、あれはウソップさんですね? 工場で加工してもらったんですよね?ねねね! 最後にいいところ語っときましょう。 表紙!! あああんラブリーだ、ルウソがラブリーだよ! ウソップさんはー奥二重ー♪ 正直OnePieceより太臓に幸せな気持ちになったジャンプでした。 大亜門先生も現実の女を非常によくわかっていらっしゃる! 上半身裸… ばたばたした最中に、またも素敵なバトンを頂戴しましたー! リリさんありがとう! ≪異世界トリップバトン≫ ○前の人が指定した世界にトリップしてください。 トトトトルネードテンポってハトが絡み付いて大変な技じゃないですか ちょっとまって首、首が絞まって・・・うげがー (アラバスタへ。) ○目が覚めるとそこは? アラバスタ王国内サンドラ河流域、呆然と佇んでいます。 ○貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は? タケコプターとほんやくコンニャク ○何処からどうみても不審人物な貴方は、この世界の最高責任者に面会することに。どうします? コブラさんとビビちゃんね。 その後の彼らの活躍をお見せするので勘弁してくださいと言いつつ コミックスを手渡す。 実はこんな破廉恥なことにもなってますよと 女性向け同人誌を手渡す。 ○何とか受け入れて貰えましたが、宿が有りません。誰の家に泊まりますか? ウソップさんの寝た布団。(場所じゃねぇだろが) そっとゾロの布団と隣同士にして。 ○貴方がこの世界で必ずやりたいことは? タケコプターを一時切って超カルガモに乗る! テラコッタさんの飯を食いまくる! あと、ゲダッちゃんの温泉とが繋がっているらしいので、湯治。 ゾロとウソップの仲良し名跡は全て撮影。 そのためには6thLOGと7thLOGは持っていかねば。 ○貴方は元の世界に戻れることになりました。どうします? どうにかしておいていただけませんかと足掻き倒す もしダメならどれか海賊を紹介していただきます。 現実は厳しすぎます。 涙涙。 ○お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか? んー、皆さんひとしきり回ってしまわれた?? 文章はなかなか進みません。 もう6月も後半に入っちゃったよう… 来年は少なくとも職種変えます。 そして7月中にブロードバンドは申し込もう…我慢の限界。




日々語リ一点交叉