6月27日(Tue) あおいとり(アニメ・WJ感想含)
おほしさま おほしさま あおいとりは どこにいるのかな それはね 実はお前の一番すぐそばで そっと歌っているのだよ 生活ってのは逐一面倒だし 仕事のせいで学校行く時間も限定されるのが正直鬱陶しいし 20代後半女類として色々面倒くさいことを感じることもあるけれど 歌ったりいいもの聞いたりすれば やっぱり幸せ だと思うのでした。 押尾コータローのライブが素敵だったのでした。 驚愕のギター技術と西を彷彿させるお茶目なMCにイチコロリンだったので 今後彼のことは押尾プリンスと呼ぶことに決定。 アニメ。 あんまり絵が好きじゃなかったですが、間はそれほど悪くなかったのでよし。 あああロビンちゃん・・・おのれ、スパンダは火あぶりの方向で。 そしてそげキングさまは可愛い。 「謝りなさいよそげキング」「お前が謝れ アホかァ!」 やっぱりこの二人も可愛いなあ!好き好き。 ルフィさまはここから鬼畜路線まっしぐらですね! 楽しみですね♪ しかしサンジさん。 ナミさん襲われてるのにそこはスルーですか?? 個人的にパウリーの愛らしさに涙が出そうでした。 最近涙腺緩め。 続いてジャンプ↓ 今年の夏は品川プリンスで♪ 今回の話をいわゆる「ゾロ萌え」の方々はどのように受け止めたのだろうか。 ありなのか。 一ゴリラ、二ゴリラ。 ありなのか?? ゴリラやで、おい。 うん、「それだけは勘弁して欲しかった」的ゾロファンは泣いてもいいと思うよ。 無頼はマッチョ受バッチ来い派なので (むしろゾロはウソップ以外には受でいて欲しい) ほほえましく見守りましたけどね。 ああ、悪人顔でおっさん顔のお茶目さん、愛おしい・・・ ジャブラはあっさり倒されちゃったね…寂しい。くすん。 そんな状況ですが いまだにフランキーを嫌うルフィ様はウソスキーの味方ですね! ラヴ! バトンは次回に。 さんりんさんありがとうー!気持ち悪いくらいテンション上げまくって 答えたいと思います。 拍手へのお返事→ *Sさま、ええ、ポイントは温度計です。  地方のおばちゃんの家に行ったら必ず似たようなのが  冷蔵庫にへばりついていると思われます。ふふ。  メオトな二人のイラスト、また楽しみにしていますね。  そして品プリ、是、是非に・・・!




日々語リ一点交叉