9月2日(Sat) お帰り、平和
ああー、夏期講習、しゅうりょー!! 長かった、本当に長かった。 最後のほうは小学生がいなかったので楽でしたけど(きっぱり) でも月曜、初っ端の授業はまた一番呪わしいところから始まりだ はぁ… まあいいや、すっかりリフレッシュできましたので 夕べからちょっとがんばって小噺を書いてみました。 Web拍手、久しぶりの変更です。 全8種。 リハビリとしてあたたかく受け止めていただければ幸いです。 しかし書いていて思いましたが おいらは実はかなりゾロが好きらしいです。 ウソップは言わずもがな。 ルフィさまももちろんね。 そしてサンジさんをいじめたくてしょうがないらしいです。 でもね。 品川プリンス、ホテルのメニューだというのに サンジが 焼きそば だったという事実が やっぱり彼はかっこよすぎてはいけないと どうしても思ってしまうのです。 サンジ登場時、オマツリ男爵、などなど みんなひょっとしたら感じているかもしれないでも 聞いてはいけない質問。(要反転)→ サンジって、実は、料理ヘタなんじゃないの すっきり。 拍手へのお返事→ *Sさま、バトンありがとうございましたー!安定感…今後もがんばります。  えー、聴きたいですよ是非に!  でも「そもそもあれは歌なのか」という疑問には大いに同意したいと思います。わはは。




日々語リ一点交叉