9月6日(Wed) 拍手ありがとうございます(WJ+43巻感想含)
拍手数がここ数日、たくさんたくさんパチパチいただいております。 本当にありがとうございます。 アップ当日は開設以来MAXだったかと …ってまあ、いつも4〜5話だったところに 8話持ってきたらそりゃ鳴らしてもらえるか… でもでも、嬉しいです。 気に入っていただけた方がいるようなので。ほっとしてます。 しばらくこのままなので、ゆっくりお楽しみください。 WJ。↓ 扉絵、ワイパーさん、相変わらず眉間にシワだけど でもなんか表情が柔らかいのは ホホ袋のせい? 恐るべし、むさい男にホホ袋。 そのお弁当はコニスちゃんの差し入れでありますように。 (↑しつこい) 本編。 ルフィさま…! とにかくとにかく気になるのは彼のことばかりです。 造船屋・解体屋連合軍はのびてるだけです。 絶対大丈夫です。 だからフラムは泣かんでええ。 そげキング様もおそばに寄らんで大丈夫よ(うるうる) 目の前で光景が広げられていないとはいえ ナミ・ロビンの反応が冷静な気がするんですよ。 これはやはり「見ていないから信じられない」からじゃないのかな。 そしてきっとやはり大丈夫なんでしょう。 ナミ、チョッパー。 そしてゾロ、ウソップ(あえてこう言う) それぞれのルフィへの気持ちが こう短くぽんぽんぽんと持ってこられると やっぱりキュンとなります。 船長、罪な人や… 来週はカラーですね。 泥門デビルバッツ大逆転おめでとうオゥオゥオゥ!! 栗田ァァァァ! 鳥肌たった。 43巻について語ろうと思いましたけど 夜も更けてまいりましたし 本編は私が申し上げることなど最早ございませんので ごっそさんでした とだけ、申し上げておきます。 UGKを見て、ああ同志は確かにいるのだと。いるのだと! 感じたと。それだけは言おうかな。 後ろから抱っこ。えへへへ。(←SUS) サファリパークデート。うひぇひぇひぇ。(←もちろんZUZ) 拍手へのお返事→ *Dさま、おおお、面白かったですか!よかったー… 選曲…「新しい歌を知らない」とかいうてたロビンちゃんに教えてあげたいですね。 「大丈夫、こいつら誰も知らないから」 いや、正確にはおいらが知らないんだ…ちなみに最古はやはりチョッパー。 ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします。




日々語リ一点交叉