9月19日(Tue) うおおん(WJ感想)
跳躍、MY*MYさまお引越しにつき変更しました。 リリさんお待たせしましたー、作業お疲れ様…ってかご愁傷様… ここ一週間眠気にやられています。 だって家かえって録っておいたHDD見て風呂沸かしたらもう2時なんだよ… 休みの日、ものすごい確率で飲みが入っているのも一因かと思われます。 控えようや。 そろそろ財布も危険なんだし。 まあそんなわけで あの、あのジャンプの感想もなかなか書けずにおりました。 ゾロウソチャットにも参加できませんでした。 でもね。 でもね。 脳内はみなさまと同じ。 扉絵、異文化交流はやはり素敵。 とっととこの間で誰か結婚しなされ。 ラキとマッキンリーさんとか(だからしつこいって) 本編は。 ウソップ お帰りーっ!! まだ本格的な帰還じゃないけども叫んでおきます。 だってだってだって ボスネコに打ち砕かれた船長を再び立ち上がらせたのは 彼だったんですよ。 もうだめだ のときに ここは地獄じゃあるめェし と言って  お前らしくねェ と言って 心配させんなと言って 立ち上がらせたんですよ!! 他の誰でもなく そげキング様ですらなく ウソップが! このウォーターセブン→エニエスロビー編で、 ウソップとの対決にて ゾロがルフィに「迷うな」と言い。 ロビンのウソを知り ナミさんがルフィに「何やってんのよ」と言い。 迷うルフィへの後押しをみんなでやってくれた訳です。 けれどその中でさえ もう立ち上がれないほどのダメージを受けたルフィ 彼を立ち上がらせたのは、ウソップでした。 ・・・やっぱりね、誰一人欠けちゃいけないってことでしょ。 一方サンジはウソップに 「おれに出来ないことをお前がやれ」と言いました。 そのサンジは今どこに?パウりんたちと連絡取ってるのかな。 来週に期待。 もう ごしごしっ の遠景が 愛らしすぎてならない! 仮面を脱いだヒーロー、お前がヒロインだったのか…! ヒロインを影ながら守り続けている戦闘員ロロノアさんに 胸キュンです。 「…ったく」 なんて言いながら、ずいぶんずっと傍におるやないか! しかもルフィが立ち上がるや、キャプテンもまた ウソップノイズで泣きながら ゾロと背中合わせで戦ってるやないか! ごっそうさまでございます! ルフィの「あいつに手ェ出すな」に著しくしびれます。ルウソめ… まぶたが半分下りた目もまた。 傷だらけの船長は男前過ぎて心臓に悪いわ… ロビンちゃん、お帰りー!! さあ、逃げるぞ。 メールのお返事やバトンはまた次回! 一度書いて消えてからやる気がうそのように消えております。あうう。 拍手へのお返事→ *Hさま、バトンありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。  妙にアレな絵のリクは、その、ホレ、…愛ですよ。ええ。笑   *aさま、頼もしい…英語だけは今のうちに解消しとけとお伝えください。あはは。  マジもん最高ですね!  そうそう、SUSはチャーミーグリーン。ZUは大河(戦国時代推奨)。  妄想ってすばらしいですね!(鼻息)




日々語リ一点交叉