9月30日(Sat) リハビリテイション
次回から、ブログに移行します。 日曜の更新時に移行しますね。 これでヒビガタリくらいアップの頻度があがるといいんですが。 話はちょっとずつ書いています。 オールキャラなので、転がっていたバトンでカップリングのリハビリをしてみます。 「+究極の二択+ あなたはどっち派? バトン!」 それでは登場していただきましょう。 オモロイ顔の嫁はーん U「はーい」 常に苦悶の表情の美人の婿はーん Z「おう」 要反転。 ↓ 1:小柄or大柄 U「うん、小柄でさ、こう、抱きしめたら折れそう的な」 Z「ウソ付け、ファザコン」 U「…旅にでるまではそう思ってたんだよ」 Z「おれは別にどっちでもいい。男は背じゃねェ。」 U「あの、ナゼ女性について言及しないんですか」 Z「興味がねェからだ」(はっきり) ということでこの二人はナチュラルにホンマモン設定でお送りいたします。 2:色白or色黒 U「色白が…好きだと思ってたんだよ。旅にでる前はよぉ」(いささか酔い気味) Z「もうあきらめろ」 U「ゾロは?」 Z「色黒のほうが強そうで好きだ」 U「こだわりが逐一マッチョだな…」 Z「と思ってたがな、華奢な色黒も悪くないぞ」(なでなで) U「うひゃい」(どこ撫でられた?) 3:眼鏡orグラサン Z「ゴーグル」 U「…///(照)」 Z「おい、テメェは」 U「まあ、ゴーグルだけど、よぉ」 空島はちょっとときめいたようです。 4:インテリ系orガテン系 U「・・・・・」 Z「最近はインテリ系が、もがもが」 U「もう、お前、黙れ!!」 おお珍しい、ウソップがゾロに言い負けてるぞ。 5:学ランorブレザー Z「???それは別にどっちでも」 U「学ラン」 Z「何でだ?」 U「言わねェ」 学ランのほうが胸板が美しく見えるのですね。 6:熱血漢or冷血漢 U「熱血漢」 Z「当然だな」 U「アフロのパワーを知らなきゃ男じゃねェよ!な!」 Z「それは違う」 7:黒髪or金髪 U「別にどっちでも。でも金髪はあこがれるなー」 Z「(無言)」 U「やー何だよーゾロー、妬いてんの?」 Z「さあな」 U「はは、緑の髪も悪くねェぞ。おめェはどうだ」 Z「今は黒髪が好きだ。特に癖っ毛だ。もつれそうなのがいい」 U「あの、目が怖いです」 Z「からかった罰だ。覚悟してろ。」 8:短髪or長髪 Z「男は短髪が一番」 U「うん。いいよな」 Z「と思ってた」 U「(ゲンナリ気味)言うと思った」 9:つり目orたれ目 U「…うん、えと、ツリ目は…好き(ぼそ)」(←惚れポイントらしい) Z「丸い目」(じー) U「(きゅんきゅん)」 Z「(にやにや)」 10:硬派or軟派 Z「男は硬派だろ」 U「もちろん!任侠心は大事だよ。筋通して」 Z「ただ、本物はぱっと見じゃわかんねェもんだ」 それぞれ、一家言おありのご様子。 11:トランクスorボクサーパンツ Z「ボクサー。」 U「何でだ?ふんどし派の癖に」 Z「分かりやすいから」 U「あー、あー、音声トラブルはっせー」 何が とは聞けないウソップさんだと思います。 12:王子or騎士 U「騎士!生まれよりも実力だろ」 Z「当然だな」 U「ゾロは騎士ってより武士だよな」 Z「お前もな」 「姫」呼ばわりはさせませんよ!!ふんっ(←何のこだわりよ) 認め合う二人が大好きです。 13:天使or堕天使 Z「おっちょこちょいの天使」 U「堕天使に見える天使」 どっちも夢見すぎ。 14:組織のトップor組織のNo.2 Z「おれはトップは興味ねェな。それなら一人でいる」 U「お前らしいな。でも、今はいいNo.2だな」 Z「もう二度とねェかもな、No.2なんて」 U「おれはやっぱりトップだな!男ならてっぺん目指すだろ」 Z「(にっ)」 ロロノアさんはキャプテンウソップを見ることを 実は大変楽しみにしています。 15:いつもニコニコorいつもツンツン Z「いっつもおんなじじゃ飽きる」 U「おう、いつもニコニコもいいんだけどよ、  ツンツンしてる奴がたまにニコニコするといいんだよな」 Z「…///」 U「あれ、ゾロ、耳赤い」 16:サッカー少年or野球少年 U「スポーツに貴賤はないぞ!」 Z「おう、どれだって極めりゃ立派なもんだ」 袴萌えには愚問でございます。 17:20歳以下or20歳以上 U「実年齢よりも精神年齢」 Z「そうだな、おめェは近そうだけど」 U「テメェが遠すぎるんだよ!オヤジ。」 18:オヤジ攻orオヤジ受 Z「・・・」 U「・・・なあ、どっちが好みだ」 Z「オヤジになったら考える」 U「そうだな」 もうなってんじゃねェのか と突っ込まないのはウソップさんの優しさ。 個人的にはやはりオヤジ受がようございます。 っつうか若者に翻弄されるマッチョ受ね。 徹底的に声を殺してがんばって下さい。 19:眼鏡攻or眼鏡受 Z「ゴーグル受」 U「・・・お前、ホントアホだろ」 Z「お前がメガネかけたら考える」 U「おう、わかった。じゃ、おれがになり得るわけだ」 Z「え」 個人的にはそれも捨てがたく。 20:先生×生徒or生徒×先生 U「まあ、イザナワレルのも悪かねェかなぁ…」(前者派) Z「硬そうな奴が乱れるのがいいんじゃねェか」(後者派) 断然後者萌え。 ゾロウソでも、ウソゾロでも。 21:受キャラが好きor攻キャラが好き Z「こだわりはない」 U「あったら嫌だ」 私の中でこの二人は共に受けキャラです。(←しつこい) 22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優 Z「そんなもん、本人の性別で決まるだろ」 U「だよな。」 男っぽい女の人の役を男声がやることはないでしょう? 女っぽい男性の役もまたしかり。 ルフィは中性的ではなく、「少年」だからいいのです。 23:ほのぼのな関係or危険な関係 U「危険な関係かぁ…どんなのかな、ちょっと興味は」 Z「何でそんな面倒くせェのがいいんだ。仲良けりゃ一番だろが」 U「そりゃそうだけどよぉー」 Z「…何だ?縛って欲しいのか」(耳に吹きかける) U「何をどうすればいきなりそこに辿り着けるんだ、脳まで迷子かお前」 真っ赤になって膝をがくがくさせるウソップさんでした。 ☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで) Z「回せってよ」 U「そうだなぁ…あ、ナミ、お前あいつとこれやれよ」 アンタたちみたいなアホと一緒にするなといわれました。 以上。




日々語リ一点交叉