1月7日(Fri) ブルーライト横浜 世にウソ好きの種は尽きまじ
 はい、ailinさま、はむさまとデェトしました。 新幹線車中。 既にヤバイくらいニヤニヤと一人ほくそ笑む無頼。犯罪者だよ。 新横浜に到着するや、スキップでもはじめそうでした。うきうき。 ailinさまは、さっぱりとして親しみやすい、元気でラブリーなおねえちゃん。 趣味は公共の場所にいる、やらかしそうな人観察。理解者が少ないのが悩みとか。ぷぷ。 ネタ帳にはびっくりしましたよ。 長編の下地もすごかったのですが、先ごろおいらがリクした話がそこにありまして。 それがほとんど修正ナシの一発書き!モーツァルトですかアナタ。 かなり感動でした。 はむ様は、ぱっちり目にスレンダーな、きれいなおねいさん。 うふふ、抱っこにチュウもしてもらいました。 文章どおりフレンドリーな方でした。そしてやっぱり弄ってほしそうだ。うむ、宿命。 とても丁寧にサイトの感想をいただけて、感動と恐縮至極。 がんばって話書こうと思いましたね。心から。 「これでタイムアウトは反則だろ!」などと、可愛がってもらいつつ。 そして食い物屋出発→渋谷・ザ・酒宴 緊張が解け、ウソ好き仲間と話せる喜びですっかりヒートアップ無頼。 この間のワンピィス話が非常に楽しかったのです。 みなとみらいだ?渋谷だ?隣に 向かいに 人がいるだ? 知りません。 だから言ってるじゃないですか、我が家は枯山水マシンガン。 本能の赴くまましゃべりまくりました。本領発揮、本望です。 渋谷の飲み屋にて、縁さまにお電話しましたー!わーい! けれど"準備万端!"な感じのメールに答えるように電話かけたら、留守電でやんの。 相変わらずはずさねェなおい。 思わず「座椅子投げるぞてゆーといて下さい」など絡む無頼。性質悪い人です。   *縁さんはネット時座椅子愛用。 賑やかな店内がちょっと呪わしくも、楽しくお話しました。 緊張されてたか、酔いどれのごとき喋りっぷりのおいらに引いたか、縁さんは なんだかちょっぴりシャイガール。 でも リレー大変ですねあはは と いうと 「誰のせいだ!」ときちんと突っ込んでいただきました。幸せ♪ 是非今度リアルで会いましょうね♪A県なら近鉄特急でかけ付けるよおいら。 サイト運営のお話も 世間話も 萌えポインツも、いろいろお話できました。 就職して以来、丁寧語は基準関西弁のおいらにもめげず (しかも芝居経験者、当然やたら声でかい) とても優しく遊んでいただきました。 本当にお二人ありがとうございます! またどなたか遊んでやってください。 おいらと遊ぶと色々濃いオプションがついてきます…絶対珍事態がおこるんだよな。 どうですかね?「ウソップ工場」Tシャツでお台場メリーに集結。




日々語リ一点交叉