7月1日 なながつ
はい、なながつです。 って 東方の大学行ってる時に言ったら笑われた。 いよいよ部署がかわります。 もう戻ってこれません。さらば2年の月日。 はああ。 おいらの労働先は、週休二日ではありません。 でも給料安い。 しかも今年から、「業績いい人にもっと給料を」とやらで 基本給のベースアップは全社的に実質ゼロに。 ・・・ねえ、新部署は事務なんですけど? 実績って何よ?コピーいっぱい刷ったモン勝ちとか? それともこのまま 収入\X で生きていけと? しかも持ち株買えと? あーアンニュイアンニュイ。 景気のいいはなしは また明日。 ・・・できれば、いいな。ふう。

7月2日 新部署
明日はナミすゎんのバースデイだー! 明日中にアップできるか?! ルナミで。(→メジャーだ、珍しい。) 新部署に出勤しました。 いつか別れた同期たちがそこここにうじゃうじゃいて 結構面白かったのでした。 でも入社X年でまた新人に逆戻り。 そんな同胞があと3人いるので、 4人で ぐれまくり連合でも作ってやろうかなと。 仕事は死ぬほど忙しそうです。 電話、怒ったオームの目状態。 外線内線、常時ランプつきっぱなし。うわーん。

7月3日 七三
ナミさんバスデ、間に合う・・・のか? むーり、きっと無理ー♪ ・・・でも書きます。いいよね!7月中はイベントってことで。 本日もまた研修でした。 対応要注意のポップに度肝を抜かれつつ。 しかしあまりにも眠すぎたら 人間は気持ち悪くなってくるらしい。 ってことで。 寝ます。 まだ夏バテには早いのに、日々リポDが手放せません。 おのれストレスめ!

7月4日 ○●○2000○●○
おはようございます。 昨日はPCいじらぬまま 風呂も入らず とにかく眠りをむさぼりました。 なので存じ上げませんでした。 2000HITありがとうございます♪ 拙サイトのカウンタ、回らないようにしてるので ほぼActualが出てるって事ですよね。 うち50回くらいは私だとしても。 ご来訪、本当にありがとうございます。 常時夏バテ状態のサイトではありますが 愛の煩悩砲は常時三刀流で (意味不明) そんな感じでのそのそやってゆきますので 是非また覗いてやってくださいね♪♪ で。徒花にハナシをアップしました。 「lament」。「傷と抱擁」の中編です。 全然めでたくないです。どうなのそれ。 かなり前に書いていたのですが、 ちょっと痛々しい噺なので、アップ躊躇してたのです。 でも本人は 結構気合入れて 正面勝負で書いた噺なので この期に読んでいただけたらいいなと思い、あげちゃいました。 性表現(と言うほどでもないもの)若干有り、カップリングなし。 そういうものを受け付けない方、 痛々しい話は苦手・許せないという方は閲覧をご遠慮ください。 大丈夫な方、是非ご覧くださいませ。 すぐにナミさん生誕記念を作成しますよ。 今度はめでたそうなの。 今更ながら、新人ってつらいなあ。 研修しかしてないのに、日々へとへと。 休み万歳です。 洗濯も掃除も済ませたので、これからは ジム行って機変して グミ買って 車の練習して、飲み会です。 盛りだくさんです。 連休欲しい・・・

7月6日 欠乏症
ナミさん・・・もう少し待ってて・・・ゴメン・・・ そうしておいら、ルフィバスデの後始末を 失念しておりました。 別にDLFにもしてなかったので、噺に再アップ。 大好きな素材サイトさんから、ずっと使いたかったアイコンを使っちゃいました。 いやー、ルフィ素敵だわv そうです私はルフィが大好きなんです。 自分でも忘れそうになるけども。 いやしかし。 WJもなく アニメも見てなかったら なんて苦しいんでしょうね月曜日って。 ああやっぱり飲みに行かずにセーラーエプロンを見ておけば… そう思いつつ 先週の巻頭カラーを見ては和んでいます。 やっぱり好きだー、この絵vv ところでチョッパーを見て 今更 「魁!!男塾」 を思い出した私の脳は やはりやられているのでしょうか。

7月7日 瓢箪から。
いやー止まない雨はないものですね。 暑さと新職場にこてんぱんにやられていたおいらですが 同じタイミングで異動してきた同期のレディが 本日 「漫喫で徹夜が趣味♪」という イカした趣味を持っていることが発覚。 「マンガよく読むよー。今はとにかく One Pieceだな」 という 超絶イカした発言をかましてくれました。 一気に充電。 「おおおおいら、ウソップさんが大好きなんです」 と告白したら 「いいよねー。私の周りでもウソップ大人気だよー!」 と言ってくれやがりました。 ありがとうFちゃん、癒されたよ! 「One Piece読んでる人生とそうでない人生、  こりゃはっきり分かれるね。全然別だよ。」だって??? あんた最高だ! そ・し・てvv (気障) topに貼り付けている素敵企画「キャプテンウソップの会」様に 拙の噺を掲載いただいたのです! うわーい☆★☆ 女性向カプ話ですが、そして相変わらずポエミィなのですが。 会には素敵な作品がたくさんですv 是非是非皆さん、topから跳んじゃって下さいな。

7月8日 God bless ME...
七夕の夜。 べたつく肌、わけわからん業務、尽きる金。 何かもう ダルイ  以外の表現をすることさえ だるい そんな今日。 遂に神は降りてきました。 海賊王グミ No.177、入手。 微笑む男前、サンジ&ウソップです。 サンウソサンです。 ワンダホゥです神。 ありがとうDイエー。 エース4枚、お頭4枚、センゴク元帥3枚 そしてビーチバレー3組。 そんな切なさも 見事に吹き飛ばしてくれました。 ふたりとも超超かっこいいですよー! ラーブー! いやあ、ヒトって単純ですね。 ふう、そんな七夕の夜。 サンウソサンも好きです。 出会えたふたりに乾盃だ!!

7月9日 笑えない
いい加減慣れてしまいました この暑さ。 辛いですけども。 全国みーんな暑いんですもんね。ふむふむ。 でも周囲の人は相当堪えてるみたいで。 昨日いっしょにランチ食った友は、 20分ほど一言も口をきかずにひたすら食い かなり美味しかったにも拘らず1/3ほど残した そんな自分に 相当ショックを受けとりました。 元気出せよ、とOne Piece1-5巻を貸し出しました。 …夏休み明け、会社に出ずに海に出てたらどうしよう。 ちょっと愉快だ。

7月10日 根性パーカーが欲しい
連日、この日記で根性のなさっぷりが露呈されております。 今日もおいらに根性はありませんでした。 このところ、もっぱら研修と電話取り。 ただでさえ 仕事で人間と話すのめんどくさくて嫌いなのに。 かーなり性質悪いイタ電、全部男。 ・・・縮む心臓、そして男嫌い加速、仕事嫌いマッハ。 Y染色体が憎いと真剣に書いていた日記が、いったんフリーズ。 何だ全てのモノゴトが私を嘲笑っているのか こらぁ  で、被害妄想突入。 しかしながら。 直後、超超嬉しいメールを発見し、一気に浮上。 みなさま本当にありがとうございます。 カウンターもぐるんぐるん回していただいて。 ちょこちょこメールなんかもいただいちゃったりして。 なんか今はここが生きがいです。ほんとに。 いやもう。 ちょっとがんばろう。ほんとに。 いい加減他力本願から脱却し。 そろそろ大人にならなきゃなあ、と思うわけです。 いい歳だから。 ということで、いっそ某セコンド氏のパーカー着たら、何か変わるかも、と思うのです。 生まれろ、根性。 まじで。

7月11日 ハダカ天国
今日はようやく来た連休です。 おっしゃあー! 2連休・・・最早連休がないと生きてゆけないからだ。 まあ、金もないし。 夏休みは専門学校の超短期コース(っつうか講習)に 行くことにしたので この夏は旅行にも行かないのですが。 ヨヲロッパに行くかわりに 関西人だけに有名な 某ヨヲロッパ風呂に入りにゆきますよ今日。 ぶよぶよの太ももと 大変ふくよかなおなかを抱えて 分割水着なんかを着たりして。 わぁ、ショボッ♪ きっと超楽しむけどね。

7月12日 幸福の落とし穴
「祝祭」設置、ナミさんバースデー☆★☆ 遅くなって本当にゴメンね・・・しかも微妙・・・ いやあ、楽しみましたヨヲロッパ風呂。 何故ギリシャにあるんだあかすりコーナー。 青の洞窟で親子連れが数字を数えていたり。 フィンランドの洗い場コーナーでは行列ができていたり。 ああこういう よく考えたらなんかおかしいシチュエーションが 大好きなのです。 変な子。 しかし。 「よっしゃあアニメ余裕で見られる。ええと今週は確か鼻メガネチョパ…」 と呟きながらテレビをつけた19:22。 …19時ジャストからだったのね。 脱力。 コンビニ寄らなきゃよかった。 ちきしょう。 でも、最後の最後、生で動くセーラーエプロンとその助手+予告は何とか見ましたよ。 厨房セイラーズ(改称)、可愛いなあ。 しかし予告。 ・・・・・ 来週のために、(同居人のものだったため)今まで触ったことのないビデオでの 録画に手を出そうと思います。 セーラーウソ+将校ジャケロビン??? まじで?そしてトラワレ?だれがなにが?

7月13日 ボニファティウス。(WJ感想)
拍手設置錯誤中。カウンタ以外に、みなさまの反応を見られるものが欲しいなあと思いまして。 でもあの板じゃなあ…そりゃあ書き込みできないって。 おいら自身、BBS苦手なのもあるし。 現行の板は、これまでのログとって、7末で撤去します。 ありがとうロケットbbs、活用できなくて済まぬ。 さて、お休みでした。 でも車は乗れません。エンジンふかしただけ。 だめだ恐いよー・・・あのスピード(←たかが50q/h) 原チャになれすぎてるもの。 憤って人は死ねる。 つうか死んだ人いますからね。 そんな感じのサブジェクト。 はい、WJ。 クソ長いです。文章かなりおかしいです。 よろしくです。 ↓ おのれフランキー。 壊滅フランキー。 呪うかフランキー。 ぜいはあ。 ・・・・・落ち着いて、頭から行きましょう。 ロビン行方不明につき、サンジ+チョッパー、合流です。 いったん状況を見るために、メリーへ。 ロビンちゃんとキーワード「CP9」はいったいどうなるのでしょう。 今日11巻をのほほんと読んでたんですけど 第91話の扉絵、ガープ中将の海軍船の帆に「H・Q・3」の文字が。 CP9、海軍の何かのコードでしょうか。 とりあえず、チョッパーに優しいサンジくんが素敵です。 一方、1番ドッグ組。 「あの船がどれだけ頑丈か知らねェんだ!」 もうメリーが航海できないという事実に どうしても感情的になってしまうルフィが痛ましい…。 でもアイスバーグさんは流石職人、言うべきことはきっちりと言います。 厳しいけれど、きっと本当に本当にもうメリーで走ることは無理なんでしょう…わーん・・・ ここで、過去の航海をチェックしてみたのですけども。 メリー号、ボロボロになりつつも まあ竜骨がダメージを受けることはなかったですよ。 が。 25巻、231話。 折れてました。 ばっきんと。 ・・・お前らか おらぁ。 閑話休題。 やってきた政府役人。わー、敵顔v さっきまで職人らしくキメてくれたアイスのおっさんがお茶目なことに。 「嫌い」って市長さんアナタ。 いいよな・・・あんなふうに仕事断れたらさ・・・ カリファさん欲しい。(切実) そして。 やっぱりすりかえられていたトランクの中身。 パウりん、動揺しまくり。 お茶目だなあ、パウりん。 海賊に「政府関係者だ、隠れろ」だって。素敵だなー。 新たに出現のルルさんも何だか天然さんだ。 お茶目多いなあ。ガレーラ。 そしてようやく判明、ウソップ誘拐。 ルフィは一人走り出しました。多分しばらく行方不明。 ナミさんは1億持ってメリー直行。全速力です。 全速力のヤガラ、…可愛い。 さあ。 見つけてしまいました。 ボロボロになって放り出されていたキャプテン。 自分が弱かったから せっかくメリーを直してやる為のお金を 奪われてしまって みんなにあわせる顔がない。 そう言いながら、ぐしゃぐしゃに泣きじゃくるキャプテン。 うわぁぁん うわぁぁん 赦すまじフランキー。 きっとキャプテン、必死で戦ったんだと思うんですよ。 ああまでボロボロになるくらい。 メリーをなおしたくて。 でも直らないことを知らないままで。 知ったらどうなっちゃうんだキャプテン…うわー!!! しかし、ちょっと思ったのです。(以下捏造) ―ひょっとしたらひょっとしたら、ちろっと「あの船はもう無理だ」的なことを聞いていたらどうしよう。 …そりゃあ死に物狂いで挑みかかります。 たとえ大御所「フランキー」が相手だとしても。 赦すまじフランキー。 ナミさん、大丈夫って言ってくれてありがとう。 あなたが一番男前… さあ次週(土曜日ですね)、 フランキー一家にお礼参りは誰が行くのか。 サンジ+チョッパー、ナミ+ウソップ、ゾロは無事メリーで会えるのか ロビンちゃんは一人どこへ行ってしまったのか 何より 船長は一人どこへ行こうというのか。 頼む、間に合って! 個人的にはサンジ+チョッパーは船でウソップの介抱をしていただきたいですが。 そしてゾロとルフィにフランキーと対峙して欲しいのですが。 ナミさんはロビンちゃん探しに行って頂きたいのですが。 どうなりますかね、怒涛の次週、待て。 そんな感じで。 で、またキャラソン出るようで。今度はチーム組んで3枚。 ルフィ・ゾロ・サンジのヒーローズ、 ナミ・ロビンのヒロインズ、 ウソップ・チョッパーのマスコッツ。 あらまたわかりやすっ。全く意表をつかない組み合わせ。 やっぱりキャプテンは男前チームじゃないのね。 ま、そんなもんか。 読んだ瞬間はやるせなさに打ちひしがれそうでしたが 冷静に考えたら、まあいいかなと思います。 だって本編の終わり方ほどやるせないものはないのだから。

7月15日 善し悪し
ああ。西方は今日も夏ですよ。 起きてまず感じるのは 「・・・盆?」 です。 北方は今でも時々寒いんだそうで。 そろそろ天変地異でも起こるんじゃなかろうか。 相変わらず、3年目御所(?)からいきなりぺーぺーになって 毎日ふうふう言うとりますが。 まあ、若い人ばっかり(女性多)の職場だけに 悪いことばかりでもないのです。 職に就いている友人たちの声から観るに。 微塵も楽しめない飲み会でお酌をすることもなく。 (↑ちなみにおいらはかたくなな手酌派) 「さっきと言うてること違うやんけ でも抗議もできやしない」 とかもなく。 その上、捌けた性格+業務の忙しさ =くだらない見栄っ張りと 対抗意識を燃やしあう こともなく。 (そして私は金のかかるオサレはできない) ・・・何と私の生き延びやすい環境であることよ。 恵まれてると思いますね。本当に。 文句ばっかり言ってちゃだめですよね。改めて。 一喜一憂で。 がんばるべ。

7月17日 君はアリス
明日は朝7:20から勤務のため、5時起きです。 なので今晩は早寝します。 よって今のうちにWJ感想アップ。いっそミュージカル。 すいません冷静にはかけそうもありません。まあいつものことですけども。 ・・・・・。 ↓ 立たないで もうそれで充分だ おお神よ 彼を 救いたまえ  ナミさんがウソップに「動いちゃダメよ」って言った瞬間 何かあるかな、とは思ったんです。 でもでも。 こんなこんな。 なかなかファンキーなお住まいのフランキーズ。 そんなモンにほだされてなんかやりませんけども。 2億手に入ってもうゲラゲラ大宴会。 人から奪った金でおのれぁ。(←あら失敬、コトバが。) そこへ扉を爆破して、入ってくる影が ひとつ。 キャプテン。 キャプテン。 ぼろぼろの身体でたった独り、もう一度やってきたキャプテン。 みんなにあわせる顔がないって、言ってました。 おれが弱いもんで、大金全部とられたって言ってました。 だから。 君はついに立ち上がった 血に染まった赤いマットに わずかに開いた君の両目に光る 涙が 何かを 語った うおおおお チンケだとか貧弱だとか笑われながら、それでも彼はまた立ち向かっていったんです。 カヤからもらった、大切なメリーのために。 もう航海のできない メリーのために。 メリーが乗せる、みんなのために。 わずかばかりの意識の中で 君は何を考えたのか。 You're King of Kings. 立たないで もうそれで充分だ おお神よ 彼を 救いたまえ ちんぺいさんボイスばかりが頭を駆けめるぐので ちょっと気分転換。 先に船についたサンジ+チョパ、メリーの事をゾロから聞いてまず動揺。 「ウソップの奴・・・これ聞いたらなんて言うか」 ・・・優しいよ。サンジ君。 「もしかしてあいつ…責任感じて」 とかさ。優しいよ。ちゃんと見てくれてるよ。 ナミさん一人で船番かおいおいと思いましたが。 ゾロ、サンジ、チョッパー。どこかで見た組み合わせ。 ・・・ああ、ウソップ好き好き団だよ!! そうか、いやー、3人ともわかりやすい。 そしてナミさん、ミニスカポリスです…ってどこのおっさんじゃおいらは。 がんばれ。ロビンちゃんは帰ってこないぞしばらく。 さて。 現場についた連合、カクさんの真似したルフィとも無事合流。よっしゃあああ! そして。 ウソップとも合流しました。 ・・・・・ 4人とも。 必要なことしか言いませんでした。 血と涙でぐしゃぐしゃになったキャプテンを、しずかに見つめて。 怒り頂点。 サンジ君。目の見えない状態で煙草に火をつけました。 これは怒っています。かなり怒っています。 チョッパー。あんなに優しい彼が、歯をむき出してます。 絶対に許す気のない顔です。男です。 ゾロ。しずかに黒布を巻きつけています。 空島、対オーム戦以来です。本気です。 クールな表情ですが、頬が全てを物語っています。 怒ってます。怒り狂ってます。 そしてルフィ。 あの目。 連載始まり既に329話。 ただ喧嘩やってるときには見せない目です。 怒っています。寧ろリミットです。かなりの怒り方です。 4人はしずかに、ふざけた家ごと吹っ飛ばしに行きました。 仮面装着フランキーとの対決はまた別機会。 手遅れにならない程度に、まずは雑魚からぶっ壊していただきましょう。 しかし不安。 4人が吹き飛ばして 何とかフランキーからお金を取り戻してくれたとして。 キャプテン、どう思うんだろうか。 メリーが直らないことに対して。 非力な自分の不始末(語弊)を、結局自分だけでは片付けられなかった事実(本人の感情として) に対して。 誇り高い彼だからこそ、すごくすごく心配です。 わかってます、きっとこれは試練で、ここを乗り越えてデッカイ男になるんだろうと。 でもでも。 うわああああん。 救いようのない凹みの前に、どうか彼に挽回のチャンスがあってほしい。本当に。 フランキーを倒すとか、そういう意味だけじゃなく。何か。 立ち上がれ、もう一度その脚で。 立ち上がれ、命の 炎を燃やせ。 You're KING Of Kings. 来週はふっとばし作戦ですね。 そろそろロビンちゃんの動向も出てきてほしいです。 フランキーも仮面装着だから、何らかの接触があるものと信じて。 とりあえずキャプテンはただの男に帰ったりしないことを信じて。 ライラライラライ… アリスが好きなまま、続く。

7月18日 何ィ、ここで涙。(アニメ感想)
ああ、昨日の日記(WJ感想部)アホだなあ・・・ 私が真剣に凹んでいたことが伝わるんだろうか。 どれくらいの凹みかというと 今更アニメのオープニング見て 明るくて元気 その事実だけで 涙が出るほどに。 何でじゃ。 コミックス派の方は意味わかりませんね。 すいません。 そして2500回りました、自分で踏みました。 すみません。ありがとうございます。本当に。 さて、相変わらずやたら無駄口の多い(個性ですよ) アニメウソップですが。 ロビンちゃんとの仲の悪さに受けてしまいました。 「・・・困った人・・・」 わーわー素敵だロビンちゃーん!! いやあ、このオリジナルは順固定で。花×鼻。 そしてキャプテン、メリーメリー言うのヤメテクダサイ。 メリーが命より大切とか、今はやめて 3バカセーラー戦士、今週で終焉でしたね。 サンジさんは今週も大変かわいらしく。 船長の、ゾロに対してだけ異様に反応する様は 狙ってると突っ込むのも最早アホらしく。 いいんです、キャプテンのセーラーが一瞬だったこととか。 全くいいとこなしで捕まってしまったこととか。 そんなの問題じゃありません。 元気でカワイイし。愛キャッチ(ぷぷ)だったし。 まあ、なにより。ねえ。 「ロビンに感謝するんだな」 「何で?」 「おれがいるだろうがよ。」 ・・・・・ ゴチです、ロロノア。 明日も元気に5時起きだ。

7月20日 へんなひと
やあこんばんは! 頼り無しと書いて無頼だよ。 知っていたかい? 一日は24時間あるんだ。 それを長いとするか短いとするかは 人の心と 無意識状態の長さによるもので 睡眠という無意識状態がそのうち1/6程度だったとして 労働時間が実質全体の1/3だったとしても アホみたいな勘違いで 3時間半も早く出勤してしまった場合なんかは 体感労働時間はほぼ1/2となり 本来ほぼ1/3程度は確保できたはずの無意識時間は消えて ずうっとずうっと労働所で電話を取りながら おいらいつまでここにいるんだろうか って、考えちゃったりするものなんだ。 ・・・・・ 本当に私はアホだと思います。 ああ。

7月26日 悔い有り+WJ感想
夕餉にビール。 幸せなひと時ですこんにちは。 涼やかな風に抱かれ聞こえるのはひぐらしの声。 お祭り騒ぎも、しずかな夏も好きです。 ああそれにしても 某投稿企画、遂に一編だけで終わってしまったのが 悔やまれて悔やまれて。 これ以上悔いないよう、DLF作品をがっつりいただいてきます。 うふふふ。 残念ながら当方でのアップはしませんが(ギジツブソクのため...ああ。) これから私の生きる糧として うっふりと愛でることとします。 さて、WJ。 ↓ ザッツ♪オレイマイリ。(落ち着きたまえ) 最早どこの誰がゲダツ番長の行く末を気にしているというのだろうか。 そういえばアラバスタ大盛り上がりのあたりともろかぶりのため 全くはっちゃんの話は覚えとりません。はい。 今回のタイトルは、 「ウソスキーの一念 建物も打ち壊す」 そうなんです。 彼らにとって問題は2億ベリーではなく キャプテンだったんです。 4人、宣言どおり破壊してくれました。 それぞれ新技もバッチリ披露。 チョッパー、とっておき角強化はウソップのためにあるのかしら。 ルフィの怒り顔ってほんとに凄まじいなあ… かっこよすぎてくらくらします。 キャノン前はもちろん、側転もね。 ああ・・・本気だわ。とね。 しかし一番怖いキレっぷりはやはり サンジさんだと思います。 船長の宣言のコマ。 「顔色が一番普通」なのです。 ・・・これは怒ってます。相当怒ってます。 ハナとマユゲ、しょっちゅう肩組む二人の絆を見た感じ。 GM号で独りのナミさん置いて、喧嘩しに行ったってのは、実は大事件なのでは?? 今更ながら。 それにしても尾田さん、北斗の拳相当好きだったとみた。 そして瓦礫の上で、船長は決めてしまいました。 メリーと、ここで別れることを。 とうとう来ました。 そうだよな。それが順当な決断だと思います。 キャプテンのことが心から気になります。 ・・・憶測に過ぎませんが。  きっとルフィの口から告げられたら、キャプテン受け入れると思うんですよ。 その場では泣かないで、きっとどこか別のところで しずかに打ちひしがれてるんじゃなかろうかと。 うう・・・どうなるんだろう・・・ もうこれ以上泣いてほしくはないのですが。 メリーとの見事な別れっぷりと、 キャプテンの成長と(銃を持つのは少し複雑ですが) ロビンちゃんの帰還を心待ちにしつつ。 次週へ。 最後にひとこと。 なぁんだ、残さなくてよかったのに。  ほ ね。 そろそろつま先までビールがきたのでこの辺で。

7月30日 購入
買っちゃいました。 お台場で船に乗って海獣に襲われる券。 13日の金曜日 逢魔が刻 ムード満点 トワイライトクルージング。 でも船首は羊。 いやっほーぅ! 多分大はしゃぎしますね。 この時間帯だったら 結構オタクな大人たちが多いんじゃなかろうかと期待しつつ。 ただ、いくら立ち食い蕎麦もレストランもずかずか入れる一人上手とはいえ 流石にこれに一人で乗るのは気が引ける。 誰を引きずり込もうかしらね。 友人に社会人が増えてくるとスケジュールが調整しづらくて困りますが。 一方 社会人は愉しみに餓えているので 大はしゃぎできるはず。 楽しみだなー!




日々語リ一点交叉