5月1日(Sun) どくろ壱執念
ああ、日付変わっちまいました。 でも言わずにおれようか、否。 サイトオープンから本日にて一年です。 ご愛顧、本当にありがとうございます。 これからも この広大すぎるネットの海の片隅で 船長を拝み キャプテンを愛で 剣豪の美丈夫ぶりに度肝を抜かし 外道航海士を女王と崇め ジェントルコックのアホ可愛さにしびれ ドクトルたぬきのふかふか腹毛を撫で ミステリアスクールビューティをいいこいいこしながら のそのそやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 まるで天恵でしょうか 今日は初対面の殿方たちとお友達になろう飲み会(コンパに非ず だって割り勘だったしさ) だったのですが 幹事である吾が友人と飲み会場へ行く前にコーヒーしばいていると 「OnePieceのビデオを見た 激ハマリした」 と言うではないですか。 おいらウソップさんが大好きでね と言うと 「いいよなー!"よし、援護する"っての、めっちゃ好きー」と。 誰が好き?ときくと 「んー・・・でもな、みんな愛おしいねん」と!! わかってるよあんた! 拳を付き合わせた、そんな一日でした。 飲み会は楽しかったですが ひとり「コンパ」だと思っている男性がいて その人からの電話が止まないのが今ちょっと怖いとか(話すネタねェよ) 今週も上手くビデオ録れてなくて 予約を無理やり消したと思われる齢80の同居人に温情通告を出したとか そんな夜でした 細かい作業は今からです。 燃えろ おれ アーイエー!!

5月3日(Tue) グッヅと言ふもの
祝祭撤去、伴い、掲載ブツをそれぞれ噺・徒花に収納。 クリスマス噺は引き続きDLF・・・っつってもあんなに長くなる予定じゃなかったんですが。 ずっと気になっていた、ピンアクセサリーを購入しました。 @アニメイト。 新しい商品のラインナップを見て、改めて思ったのですが。 コンビもの商品、同じコンビばっかり見かける気がします。 ゾロとナミ・サンジとロビン・そしてウソッチョ。ルフィは単独。 マーケティングを考えるに、それがいちばんバランスがいいんですかね。 売れ筋=ルフィ(主人公) ゾロ(男女共に人気・男前)     サンジ(レディに大人気) チョッパー(みんなに愛されるマスコット) 噛ませる相手としては、 ナミ=かわいい、ロビン=オトナ、ウソップ=お茶目マスコット うむ、わからないこともないですね。 ただ、他のコンビももうちっとあったっていいんじゃないかと思うのですが 上記コンビ以外を見かけることが、ごくごく少ないのです。

基本 今日購入のピンアクセサリーも然りです。 何で今更ハロウィンやねんというツッコミはおいときましょう。 ンマーかわいい。

ま、なけりゃ自分で作りゃいいんですけどね! ってことで。 (↓以下無頼のカップリング的あがきアリ) その壱。 おんなのこ向け わーカワイイっ!ラブリーvめっさラブリーvv きちんとヒーロー&ヒロインなのもまたグッド。 その弐。 えーっと・・・ ・・・・・ 何だろう、まるで異種格闘技のようなこの違和感。 商品のコンビ、理由がちょっとわかった気がしました。 -ムサ過ぎるんだよ、ゾロウソ- でも愛があるから幸せ。

5月5日(Thu) 船長崇拝祭
祝祭に「こんな日のうた」アップ。 船長、誕生日おめでとう!!! 誰よりも強く、誰よりも自由なあなたが大好きです。 迷いながらぶつかりながら、すべての波を越え 4つの海とグランドラインを統べてください。 そして結婚して。おいらと。 噺アップは間に合っ・・・10分くらい多めにみてくれや とごねてみます。 あとひとつくらいアップできるかな?できたらします。 昨日までそっちを書きかけてて まとまらなくて半分諦めてたのですが 今日昼間ぽっと浮かんだのが 思いのほかスムーズに固まってくれましたので。 土壇場でこの盛り返し、流石船長! 凹みまくっていた と以前に紹介した女教師の友からメールが来ました。 「ワン・ピースありがとう わぉーん 睡眠不足でよだれ垂れながら一気に最後までいきました 金曜日、元気出して出勤できそうな気がする」 とのことでした。 最近アニメからOnePieceに嵌り始めた友人からメールが来ました。 「アラバスタが終わった。おいおい泣いた。ヤバイ。鼻が変。」 その雄姿で7つの海を統べてください、ルフィ船長!

5月8日(Sun) ウソが、ワンピが足りません(アニメ感想含)
明日は休み。書くぞー。 今週著しくやる気がないと思ったら、 今週アニメもジャンプもなかった(つか見逃した)からだ。 んがー。 足りません、日本全国の血液量と同じくらい足りません。 献血に行きましょう、皆さん。 おいらは献血嫌いじゃないけど 400ml取れないからちょっと悔しい。 でもでも、休み前 届いたのです。ビデオが。 Tさま本当にありがとう、せんべいもありがとう。 ってことで感想。↓ 先々週は、ウソップさんがナンパされていましたね。「へへ、何でもねーよ」って。 「お姉さん今晩どお?」より余程っぽい気がする・・・ サンジがいっぱい、愉快な島で 遂にロビンちゃんは出くわしちゃいました。怖い怖い・・・ 先週は・・・ああ、もうちっと先で切って欲しかったよ! やだよキャプテンの悲鳴! うええええ パウりんもカクさんも思った以上に声が瑞々しかったなあ。 カクさん、もっとすっ呆けた声でもよかったのに。 職人達、求む 渋味。 ンマー!ってより、「ん、まあ」ですね。アイスのおっさん。 どちらもルフィがかわいくて ナミウソがスーパーかわいくて ロロノアさんが悪い顔で、楽しかったです。 しかし。 ばっさばっさと風にたなびく海賊旗に、思いを馳せるわけです。 ああ。 いよいよやってくるんだ、と。 新しいエンディングいいなー!ルフィとナミがやっぱり素敵。 アーロン編のみんながいい!すごくいい。サンジさん、したたってる!! ドラムの、アラバスタのゾロとウソップがいい!ゾロウソ!小さくたってゾロウソ! ジャヤのヘラクレスが、タランチュラがいい!!(鼻息)ハナとマユゲ、全般的にスンゲーなかよしだ。Yeah。 そして。 コンバットが最高だ!(涙) エンディングで、嵐を乗り越えようと思います。

5月9日(Mon) ハナ補給(WJ感想)
ああー休みは幸せだー。 全然気合入れて仕事してるわけじゃないのに、何なんでしょうね、この弛緩。 キャプテンが、OnePieceがたりーん!と吼えた昨日。 Tさまからのビデオに癒され。 本日はジャンプに満たされました。 ハナ補給。 ああハナ補給 ハナ補給。 本日は晴天ナリ。 WJ↓ サンウソサーン サンウソサーン ホンワカパッパ ホンワカパッパ サンウソサン ア イエー (♪ぼくドラえもん より) いやあ、OnePieceが面白いです。 第6車両、政府役人の頭でひとつ電車の天井(※鉄の塊)に風穴開けて 二人はもう一度 めぐり合いました。 「そこのキミ」だなんて、もーこの意地っ張りさん! 二人して「「元」」なんて言ってるのに フランキーが名乗った瞬間 バッチリぶっ飛ばしたりして! しゅん・・・と落ち込むキャプテンを見つめる目が、お兄ちゃんで優しい。 フランキーとバチバチ目線をかわす姿がかわいい。 けんかはやめて ふたりをとめて キャプテンのために争わないで お願い だーかーらぁぁぁぁ(すいませんテンションおかしいです) サンジかわいいなあ、ウソップ大好きなんだな、そこのキミ! 正直。 今週のサンジのおかげで、ようやくフランキーを許せた気がします。 自分、執念深っ! いい奴だってよくわかってるけど それでもクルーの誰かにぶっ飛ばしてほしかったわけなんですよ。 ウソスキーとしては。 ふと思ったのですが。 あくまで「元」とか言い張ったりするなら この際3人で別チーム組んだらどうだろうか。 「ソウルフルリーゼンツ」みたいな。 そしてウォーターセブン編が終わった暁には リーゼントゴールド(コックの人)とリーゼントパンチ(ハナの人)が いっしょに指名手配されるの。 「ソウルフルリーゼンツ」で。 そしてリーゼントパンツは街のヒーローになるのだ。 わあ、何か楽しい。おいらだけ。 とにかく、ソウルフルリーゼンツの皆さんには(←勝手に結成) 協力してTボーンさんを倒していただきたい! そして、おっかけ号の皆さん。 サメの頭、かっこいいなあ...あれはきっとフランキー作ですよね。 前回も思いましたが、ルフィ。 ロビンちゃんの真実を聞いてから、やっと笑い出しましたね。 嬉しいです。 肉も食ったし。もう無敵だよな! そしてゾロ。酒に笑う顔が素敵。 と、ここでフランキー一家ご同行ですか。びっくり。アニキ大人気。 でも、解体屋が一緒ってことは、パッフィングトムを破壊できるんじゃないですかね。 ・・・ってことは、何とかなるんじゃないですかね! わくわくわく。 また、かくれて乗車のパウりん。ルッチと向き合うのはやはり彼ですよね。 わくわくわく! 「ロビンを取り戻す」じゃなく 「全てを 奪い返す」 と言い切った船長が、やっぱり素敵でした。 ロビンも、フランキーも、そしてウソップも 全て、奪ってしまえばいいのです。海賊なのだから! スパンダごときの思い通りにことが進むわけがないだろう。 走れー!!

5月10日(Tue) エロスとロマンス
本日はエロスについてちょっと思いを馳せるとします。(唐突だな) 別にカップリング話ではないのですが、苦手な方はブラウザバック。 一応カップリングってものも扱ってますし、 お盛んな年頃のボウヤ達が海賊やってる話で二次創作してるわけですから、 まあ、いわゆるひとつのエロスとやらを、書こうかなあどうだろうなあ と思うわけです。 でも「エロス(性愛)」と一言にいっても書き方は人様々。 どのように見せたいのか、で全く変わってきますよね。 「そして二人、ひとつになる―・・・ああ、私、幸せよ」みたいなのを書きたいのか 「ほーれ、ええのんかーええのんかー」「あーれー」みたいなのがいいのか ものっそいドライな、乾ききった描写がしたいのか。 で、それぞれで求められる描写が異なってくる。 おいらは全般的にその方面の表現力が欠けているから苦しいのですが、 言い換えれば、どれかひとつに注力してマスターしてゆけば、ある程度何とかなるのでは? ということで、久しぶりに開いてみました mira books。 ええ、読むジェットコースター。 毎月えらい冊数のレディ向けロマンス小説を世に送り出している某社が出版してる、 "まだ"一般にも受け入れられるだろうレベル小説シリーズ、らしいです。 友が編集で勤めているのですが 「まあ、これならまだ真顔で読めるレベルだろう」と言うコメントと共に、いただいたのです。 ノーラ・ロバーツ作、砂塵きらめく果て ―読み中― これが愛。 (↑と、普通に書いてある) 弓なり。多いな。 ―(抜粋)肌を這い、下っていくジェイクの髭の感触、 そしてたどりついたところで彼がしてくれた 口ではいいつくせないほどすばらしいこと― ...すすす、すばらしいのか。そうか。 ううむ、横隔膜が悲鳴をあげています。 何といっても「濡れた」って使っちゃいけない世界なんだそうです。 編集者は、訳者がそういう表現をしていたらつぶさに発見し 「うるおった」に書き換えなきゃならんそうです。 ロマンスですから。 むずかしいね。 ちなみに無頼は、高校時代に微エロスを書いたことがあります。 一部抜粋。 >「ほら、ご褒美だ」 >そう言い、TはSを愛撫した。 終了。うそーん。 ああ、道は長く険しい。 とっととクリスマス書きます。 2万まであと500きっちゃった・・・

5月15日(Sun) 罵って俺を殴れ(アニメ感想含)
さっき入ったらカウンター19996でした。 確定。 チョッパー噺、10000打分、持ち越し。 アイヤー。 (何がなんでもそれはやったらサムかろうと思っていた) うえ、うええ。 ぐずぐず。 20000HITしそうです。 みなさま、ありがとうございます。 ちょっと今回は何も出来なさそうで心苦しいのですが アンケェト結果発表とか、そんなんでご勘弁を・・・ ホンマグダグダですいません。 うええええ。 アニメ。 もうじき で す ね。 ・・・フランキーハウスが見えたよーやだよー(号泣) ゾロが優しそうでうつくしくていい感じでした。 くるっぽー、なんかヤンキーみたいでショッカーみたいだ。 くるっぽーの言い方が。 "イヨッホー♪"みたいな。 オープニングとエンディングで心が強くなります。 嵐が来たら肩を組もう。 とわにとわに。

5月16日(Mon) 愛がとまらない(WJ感想)
呟クにアンケート結果アップ。みなさま、ご協力ありがとうございました! メールアドレス記載くださった方にはお手紙差し上げております。 もし「届いてない」と言う方、いらっしゃればご連絡をー。 休みの日。 どうしてだろう、やる気に満ち満ちています今。 噺がんばって書きたい!!書きたいんだー! そんな心で、WJ。↓ ヤバイ、面白すぎる。 ロビンを、そしてウソップを奪い返そうとする麦わら海賊団、 敬愛するアニキを守ろうとするフランキー一家総勢50名、 そしてアイスのおっさんを殺そうとしたことへのけじめに向かう、職長3名。 ひとつの方向に、向かい始めました。 今回の敵は半端ならず強い。ひょっとして決着付かないのでは という気さえしつつ それでもルフィが「倒す!」と言ったのだから、 きっとCP9どもをこえてくれるはず! 波を越え、別離を、裏切りを越え、涙を越え、奴らは奪い返してくれます。 この堪らん感覚にこれ以上、継ぎ足す言葉もないですね。 じゃあこまごまと。 タイルストンは癒し系だね。 ルルさんと二人細長い顔、コンビニで声出して笑っちゃったよ、適齢期。 「麦わらさぁん!」のザンバイもなんか愛くるしかったです。 総勢50名、傷は負えどアホで元気な奴ら。キングブル2頭あり。頼もしい! あとはね。 ヨコヅナとメリー。 ・・・クラバウターマンの存在が、あのエピソードだけで終わりな筈がないのです。 あと、サウスバードも(←しつこくこだわる)。 ロビンも含め、みんな、みんながもう一度集う姿がみたいです。 最後になってもかまわないから。 さらに個別にメッセージなど。 サンジさんへ。 きっと自体がマズい事になったのは、アホ二人のせいだけじゃない。 ああ、包帯まみれのアホの子がかわいいv Tボーンさんは話せばわかるかもしれませんので、何とかしてください。 ナミさんへ。 心臓付近に不定期な刺激を与えるものを突っ込むのはよくないですよ。 メッ。 エルバフに行きたいなー。

5月22日(Sun) 苦悶(アニメ感想)
本日雨のせいか、職場はとってものんびりしておりました。 横にバイトの子がいるのに 某所での茶で軽く浮き上がってきた噺の元をこね回し にやついておりました。 そして、このところ考えていたネタをいくつかこね回してみて 思いました。 おいらの噺って、イロモノ・・・? あれ、今更? とにかく今は明るい噺が書きたいなあと思った日曜日でした。 アニメ。 早くジャンプが読みたいです。 ぐすん。 ・・・うえええ。 ウソップー!!!(瀧涙) ボンちゃんのバカあ(違う) 今はこれが精一杯。

5月23日(Mon) You're KING of kings(WJシャウト)
すいません今何も手がつかないので一旦先に叫びます。 ここ3日ほどおいらを苦しめた貧血も今は何処へやらです。 今更ながら週一の公休を月曜にしてよかったと思います。 それは狙撃の王 その誉れ讃え崇める証 そしてそれは狙撃 プラス アイ・エヌ・ジィ 王 王 そうお前はKING of kings それは彼 それは彼 それは誰? タイトル見たときからね、何かやってくれるんじゃないかと思ったんですよ。 誇り高き狙撃の王が。その長い鼻にかけてね。 そして思ってたんですよ。 7両目にゃ、変な仮面とかマントしかなかったという、 サンジさんの言葉からもね、きっとそれが活躍するんじゃなかろうかと。 来ましたね、救世主が! クルー達がロビンの真意を知って、誰もが迷いを捨てて力を出し始めました。 ルフィ+ゾロ合体技が、街を飲み込む規模の波を打ち砕き! (どんぶり勘定が素敵です。何気にチョパ・チムニ・ゴンベが愛おしい...) 「暴れていいぞ」との船長の言葉に「止まる気はねェんで」と男前コックは返し! (「マリモ君」発言のサンジさんが素敵です。チンピラサンジ万歳、そして船長流石です) おハナの簀巻きっ子巡って喧嘩してたマユゲの兄ちゃんと棟梁が手を組んで! (この二人って実際よく似ていると思います 服の趣味含む) そんななかひとり、決闘の事実をあくまで曲げようとしないウソップに代わり が、やってきました。 彼から事情を聞いてやってきたんですって。 お嬢さんをひとり助ける、それに手を貸すのに理由は要らないんですって! リストバンドも包帯まみれの身体も 仮面から飛び出したハナ のように見える きっとすごい謎を秘めてるに違いない突起も 英語で言い換えてみただけじゃねェかオイな技名も どこかで見たようなそうでないようなそんな不思議 それは彼 それは誰? それは彼! そげキングー!!! 微妙なひらがな部分が笑えるなんて秘密だ。 後でもうちょっと冷静になってなんか書くと思います。

5月25日(Wed) 心のささえ、ときめき
一個パラレルがアップできそうだったんですが、ちっと読み返したくなったので保留。 WJ以来、かなりやる気が高まってきているので 一気に色々書き上げたい感じです。 がんばろ! 次の波が来ないうちに彼についてもういっちょ書いときます WJネタバレ↓ そげキングはステキング。 30回ぐらいコガネムシなメロディーで口ずさんでおりますが。 気になったのが、その前の行動。 1)「おれが一味を抜けてるに」 うん。ほんとは帰って来たいんだよね。 だってルフィがちっとも悪くないことも、彼は充分にわかってるんだもの。 2)「いよいよ"世界政府"そのものが相手になるんだったら、おれは関わりたくねェし」 明らかに、ブラフです。そんなこと、ちっとも考えてやしません。 橋の下倉庫、彼の涙が、彼の言葉「おれは何もそんな高みへいけなくていい」が ブラフにしか過ぎないことを示してくれたじゃないですか。 そんなこと、本当はどうだっていいんですって。 3)「あれだけの啖呵きって醜態さらして」 意地張ってます。でも、ちゃんとわかってるんですよ。 それだけ、みんなを悲しませるような、大変なことをしたのだと。 1)から3)の結果が、ウソップとして「去る」ことであり、そげキングとして「共に戦う」こと。 そう考えると。 彼は、 やっぱり仲間が政府や自分の意地なんかより絶対とても大事で その大切な仲間を、仲間のためとはいえ傷つけた事実を自分自身に許さず誤魔化さず、 自分の言葉と行動全てに責任を持って、ずっと抱えているんだなあと思うと。 やっぱり、大好きなんですよ。本当にかっこいいじゃねェかと。 スネ毛プリンスとスネ毛棟梁、普通に「かっこいい」とか思ってくれると嬉しい。 アフロラブだしねえ。プリンスは。 あともうひとつ。 ゴムゴムの攻城砲は、フランキーハウス御礼参り時に初お目見えした技です。 フランキー一家をぶった押した技が、ゾロと連携してフランキー一家共々と向かう道を開いたって なんか、こう、いいなあと思います。 このところ、あちこちで感想を見るのが楽しいです。 「ヤバイ、そげキングかっこよすぎ」ってのが、いっぱい見られて嬉しいだけなんですが。 調子に乗って、Rock in JAPANを3連戦することに決めました。 チケット入手済み。うおっしゃー!!! バンプですよ、リップですよ、真心ですよ、民生ですよ、サザンですよ、サンボマスターですよ!! うっほーい! 今年の夏は、きっとひとりどこまでも熱い。

5月29日(Sun) 踊る
あ、アニメありませんでしたね。 そして噺どもが滞っております。 書いても書いても納得いかずおわらねェ・・・なんだっつーのさ。 噺アップからまた随分間が空いてしまったので、がんばんなきゃー! すいません、噺は書いていたのですがこのところ。 つい、えと、その。 こないだ映画見たばっかりの影響で。その。 踊る大捜査線 を 見てしまいまして。(3夜に分けてドラマ観賞) 寝不足アハー。 お、面白いです。やっぱり面白かったです。 それにしてもかわいいなー、室井さんは!! すみれさんは健気だなー。 雪乃さんって、姫だなー。 万年係長魚住さん 好きだなー。 何気に保坂尚輝の悪役がたまらんです。美ワル。 思い出すなあ、この子だれの子、スクールウォーズ2・・・ イメクラじゃ婦警に虐められるプレイで大興奮らしいがな! そして無頼はソバージュもトサカ前髪も経てませんよ。ホントよ。 倒錯癖旺盛な無頼は、こんなとこでもキャスティングごっこを忘れません。 青島くんは感情先行無謀デカ。トラブルメーカーだしやっぱルフィだな。 すみれさんは健気ちゃんだからここはナミさんか。 真下はこりゃウソップだろ!ちょっと気弱なおりこうさんキャリア、機械に強し! ゾロは和久さん指定でお願いします。 チョッパーは雪乃さんでどうだろう。 ゾロと二人で敬礼ごっこするのです。かわいいなー。 室井はロビンちゃんで。ろくに笑いもしないけど、所轄のためにキャリア生命張るの。 青島ルフィが眩しくて仕方ないの。 うわ、素敵だ!彼女ならうるさい上司なんざクラッチしそうだけどな! 問題はサンジさんなんだよなー。 愛妻家魚住さんもありだとは思うのですが、うだつ上がらないわけじゃないからなあ。 あ、でもそしたらウソップとの掛け合いがかわいいですね。 真下=チョッパー、魚住=ウソップ、雪乃=サンジ でも楽しいな。 ゾロとサンジの敬礼ごっこは見たくないけどな!ヒイ。 じゃあ、袴田課長はメリーって事で。 独り上手世帯ですいません。 明日はジャンプですね!

5月30日(Mon) ルルララル(WJ感想)
本日は一番下までWJネタバレです。コミックス派の方はお戻りを。 今週もがんばれそうです。 WJ。↓ 何だ、やっぱりミュージカルでよかったんじゃない! ルルララルー。 先週のそげ様登場シーンはカッコよすぎて心臓が止まりそうでしたが 今週のそげ様はとってもラブリーでしたね。 高らかに お前のハートもロックオン と歌い上げてると 「まあ、気持ちをくんでやれよ」といわれてしまうそげ様 そして「おいで」といわれたら「あ、はい」と返しちゃうお茶目なそげ様 「こんばんは」と扉を開けたら、おててはドアに添えちゃうそげ様 珍しいものを見たら 実験せずにはいられないそげ様 初対面のはずのサンジさんと、おなか冷蔵庫にドッキドキのそげ様!! 可愛いのう、めんこいのう! おいらのハートがロックオンでした。 後追いロケットマン組、いいですなー! ナミっさん、うつくしー!かっこいー! でも、危なくてもお外出るなりして着替えた方がいいと思うわおばちゃんは。 テレ屋ぱうりんが可愛すぎ、そしてナイスハレンチも可愛すぎ。 そして乱れた社会は恐らく男ロロノアも作っているような気がします。 あんたまた乳出すんですかい。乳首は出てなかったですが。 このところゾロウソ気配が薄目ゆえ、ゾロが微笑み浮かべて その薄い唇で「ウソップ」っていってるだけで何やらドキドキします。 そんなおいらはぱうりんですか、それともナイスハレンチ組ですか。 ロケットマン組とパッフィング・トム組の再会が待ち遠しいです。 そげ様の仮面はゾロが斬ってくれたりするんでしょうか。 そしたらそげ様は言いますね。 「おれ、おれ・・・風を、感じてる・・・」 そしてそげ様はヨーヨーをもって戦うようになるんです。 一緒にいるサンジさんは小座布団を投げて戦います。 救い出したロビンちゃんはビー玉を投げて戦います。 全員セーラー服着用。 こうしてOnePieceの新たなる伝説が始まります。始まらねェよ。 (以上、少女鉄仮面@スケバン刑事2) ワンゼ、そげ様と愉快なスネ毛たちが倒してくれるんでしょうか。 Tボーン大佐はロケットマンズと戦うのかな。それとも2両を海に放り出すんだろうか。 (ボンソワール...愛咲ルイを思い出す同志募集中) CP9以外は結構アホキャラが多いです。どんな戦いになるんだろう。ワクワクします。 来週巻頭、楽しみですねー! 技人気投票、一位は「一刀流居合 獅子歌歌」だと思うんですがいかがでしょうか。 とにかく、そげきの島はおれたちの心の中にあるのさ ということで。 今週も元気に行きましょう。 そげげ そげ そげ もらっちゃいましたとも。そげ様♪ ↓ エイプリルフール様より。ロックオン!!! エイプリルフール様より。ロックオン!!! そげ様、素敵すぎー!!




日々語リ一点交叉