11月1日(Mon) 底冷え(WJ感想)
そろそろ青が寒々しいので、衣替え。 新オープニング、ウソスキーには心臓に悪いそうですね。 さっそくアンニュイですが、景気づけにキャラソンアルバム再びレンタルしてきました。 近所のTタヤ(←伏せてませんよ)にないから。 このために別のCD屋の会員になったりしてさ。 前のシングルが入ったやつだったんですが。 ウソッチョの馴染みやすさにおいらの原点を確認。 Z.R.さん(19)はギャグですか・・・? 脳とはらわたがちょっとハプニング。 ナミさんの「ド」がどこまでも気になりました。 あら中井さん、西の人なのね。 どおりで宮迫役がうまかったですね@ガキの使い (※山崎邦正器がちっさい裁判。おしり連呼がちょっと恥ずかしい) ロビンさん、惚れていいよ!あんた最高だ! JungleFever、やっぱいい歌でした。 ウィーアー、楽しそうでした。 ああそして現実。 WJ。 ↓ 王女の一行来たーー!!! ちくわのおっさんの頭はやはりすごいですね。 えー、連載始まり既に343話。 ワンピィスの敵に 愛嬌や憎しみなど、いろいろな感情を抱いてきましたが。 心からの恐怖を味わったのが今回が初めてです。 くま恐いよ・・・!! ホント恐いよ・・・!! 唯一恐くないのがその実の能力。 Cipher Pol NO.9。 裏の政治屋第9番 とかそんなノリっぽいです。 不穏な響き。 何もかもがCP9の読みどおり。 またロビンが新聞に目を通していたのを考えると、 メリーがきっかけの逆恨みってあたりも知ってたりするんでしょうか。 もしそうなら、CP9に渡っていない情報は 彼らの分裂だけで。 うーん。 何とかならないですか? 起死回生。 を軸に。 さて、もちものは"ある船の設計図"でした。 来た来た来たー! どんな船なんだろう。 空飛ぶのはもうマクシム出ちゃったし。 変な形は既にいっぱいあるし。 戦車搭載とかですか? とりあえずパウリー、守れ!そしてそれを何とかメリー復活に・・・(粘着質おいら) カク+ルッチ、戦闘する間もなくやられたんでしょうね。こわいよー! ハットリが可哀想・・・ チョッパーと意思疎通・連携のための伏線になったり・・・しないでしょうね。 ああ、可哀想ゾロ・ナミ・チョッパー。 はさまれてるってアンタ。 はよ行ったりーさ。 謀略前線24時。 笑うのは誰だ。 衝撃とやらの35巻表紙、おいらが立ち読んだジャンプでは 印刷つぶれててよくわかりませんでした。 何この無駄な苦悶。 噺アップはまた明日。んではでは。

  11月3日(Wed) 文化の日(35巻感想)
噺に"嗚呼青春の一頁"12月後編アップ。一旦これにて打ち止め。 ご愛読とってもありがとうございます♪♪ 文化の日。 朝飯カレーうどん経て。 休日ゆえ注文も少ない仕事経て。 昼飯とんかつ定食経て。 晩飯たこ焼き経て。 何だかなあの締めくくりに 35巻購入しました。 これをおれは文化と呼びます。 ええ。 中に何が書いてあろうと文化です。 以下*****まで35巻ネタバレ。 反転してませんよ。 ↓ 35巻、"船長" 今後の原作展開によっては。 この巻、めちゃめちゃ読み返すか、この巻だけ敢えてよけて読むか どっちかになるような気がします自分。 だって船長+キャプテン、ものすげぇかっこいいんだ。 そして話、べらぼうに重いんだ。 衝撃の表紙も手前の二人がやっぱり痛いけど格好良くて。 誰を恨めばいいのやら。 ああそうか。 やっぱパンツだよ。 取り敢えずS玉県のふみごんちゃんに 恨みをぶつけるのはやめておこうと理性が言いました。 扉。 ウソッチョのポーズが似てるのに既に涙。(早いって自分) 本編。 ...くうううう・・・(電車内で落涙) 二人とも、誰かの下につく人じゃないんですよ。 方向性の違いも含めて、あくまで同じラインで一緒に笑えるところが魅力の二人。 だからウソップは引かず、ルフィもそれを正面から受け、決闘となってしまいました。 哀しいけれど。 ルフィが、そしてウソップが、折れなかった事実に悔いることなく、 誰もがきっと後悔なんかせず、 また彼らは戻って来るのを、おいらは待ってます。 そうでないとこの巻辛すぎて読み返せないや、やはり。 そして毎号ものすごく楽しみにしているUGK。 見ましたか。 ねえそこのウソスキー。 やっぱり彼はそうでしたよ。私たち間違ってなかったよ。 オフィシャルだったよ。彼。 チャンピオン素敵だ。 男前ウソ素敵だ。 そしてグロッキーモンスターズに癒やされました。 ・・・勇気ひとつを友にして を 歌うのはヤメテクダサイね♪ 凹むから。

  11月6日(Sat) 笑いが止まらない
あらあら、3日もあいちゃいましたヒビガタリ。 今日は中途異動連合@職場 で 飲み食いでした。 いやあ、笑った。 性格悪いと、いろんな方向から盛り上がれるのですよこれがまた。 いろんな意味で。 年末は会社で仕事納めのパーティーがあるんですが 現職場は着飾って行こう派。 その中を敢えて 漢字でなんか書いたパーカーかジャージで参戦しようという案が出て。 (ってかおいらが言い出したんだけど) メンツ七人だからレインボーがいいよねとか。 夜露死苦 は もう一歩ひねりが欲しいなあとか。 天上天下唯我独尊 は "下"を着るのがいやだねとか。 何かやけに現実化を帯びたお話をしました。 かわいい女の子ばかりなので、普通に "ティアラかぶりたーい"だの"ドレスかいたーい"だのいう意見を どんな魅力で駆逐しようか。 おいらとアホ組はプレゼンテーション能力を試されています。 当然おいらは"根性"を着るつもり満々です。 2連休だ!ううう嬉しい・・・ 秋山散歩(という名のキャラソンMD-directed by おれ-を聴く会)と 某所様でのチャットです。 ああ、シアワセだ。

  11月7日(Sun) 充(アニメ感想含)
ぺちぺちしております。 書きたいものがちょこちょこあって。 まずはロロノアさんの生誕日までに何かひとつ・・・ 土曜日は赤目の滝を見てきました。浸りに浸ってきました。 人の手が入ってるだけにまあ歩きやすく。 やはり山や滝はよい!! 入り込むだけであの清涼感は何だ。 紅葉は今週一気に来そうです。次は日・月休みなので京都に行こうかな。 そして夜は某所でチャットでした。 いやあ、何というかみなさま、ええその。あははは。 燗はんまかったです♪ 楽しい時間をありがとうです。 某様方、デートは大丈夫だったのかしら・・・ アニメ。 ああだからその間の悪さをそろそろ何とかしようよ十A・・・! シェリーちゃんは山口由里子さんでしょうか。 ハンバーグ、アニメ用饒舌仕様。今後の間の悪さ是正に活用して欲しいもんです。 ナミさんとウソップさんが一回勝負を希望。 被害を最小限にするつもりだから? 1回だったら確かに3猛獣+ロビンちゃんで一気に勝てると思います。 が、万一負けたときのことを考えると・・・あんたらのほうがギャンブラーでは。 アイキャッチはやっぱり船長の顔だけですねー。ほんとに他のキャラはないのかな? ともあれ、次はヒロインズによるドーナツレースです。 オープニングの衝撃貝による加速にうきうきしていたので楽しみー! タルタイガー号製作風景も見られるみたい。ワクワック。 あれ、サンジさん船漕いでる? ひょっとして  4人参加→サンジさんフォクシーレディースに腰砕けで使い物にならず→あっさり戦線離脱 とかなんでしょうか。 だとしたらサンジさん・・・ヘタレにもほどがあるぞ・・・ 先週見られなかった衝撃のオープニング。 ・・・見張り台め・・・!(マジ心臓冷えました) 問題のシーン。 まだ衝撃貝のシーンでよかったと考えるべきなのかな。 そのでないだけマシだと。 ・・・泣きそうだ・・・ 船大工たちがかっこいいです。特にカクさん(山風シーン素敵すぎ)とハットリ。 フォクシー好きです。 ドーナツレースかわいいな♪ そしてやはりコンバット素敵だー!!←ここのために今度ビデオとろう。

  11月8日(Mon) うねる(WJ感想含)
二日間の休みをじっくり味わったつけは本日廻ってきました。 てか、辛。 中途半端な要領のよさで切り抜ける自分も憎い。 いっそメタクソなら? ・・・ダメだ、多分鬱に拍車がかかって 万物の存在根源に思いを馳せ続けるようなちょっと痛い人になってます。 ちょくちょく行ってるMichael Moore.COMが復活してました。 選挙結果でた当日はエライことになってたので、とりあえず ホ。 あくまで挑み続け、変えようと志すその姿勢はやはり敬服。 おいらも仕事ごときでへこんでる場合じゃないやね。 人生どうしようかね。 さて、うねる時代の波を抱えつつ。 WJ ↓ だから恐いってくま! 残ったのがタイルストンとルルか、地味だなあ 華がねェよ とか思ってる間にこれですよ。 恐いよー! ロビンVSアイスのおっさん。 さて、整理整理。 今週は全てが憶測で成り立っています。当てにせぬように。 1)アラバスタのポーネグリフにあった、クロコダイルが探していたもの"プルトン"。 戦艦だったと。 で、アイスバーグさんがその設計図をトムから継いで隠し持っていた。 凶悪な現物の"抵抗勢力"となりうるよう、設計図を継いだんだそうな。 核抑止力の論理と同じですね。暴力止めるには同じ以上の暴力を。 恐らく世界政府は"正義の切り札として政府に預けるべきだ" とか言う交渉をコーギーにさせているんでしょう。 CP9を操っているのはきっとまた別のところ。 ・・・ドフラミンゴ?いや安直か。正義じゃないし。 さて、パウリーが取りに行った、それは囮。 本物は? ・・・手配書の裏側にありそうじゃないですか??何となく。 2)何とポーネグリフは、研究そのものが大罪らしいです。 凶悪な古代兵器の復活をもたらしかねないからだそうな。 世界の各地で、ポーネグリフの謎を突き止められないように ひっそり守られてたんでしょうね。シャンドラとか、アラバスタとか。 恐らく、それに反してポーネグリフの研究を独自に進めたのが、"オハラの悪魔たち"。 8歳のロビンはここに居たんだとか。 じゃあ、海軍艦隊の壊滅事件は"オハラの悪魔"としてロビンちゃんがしでかしたのかな。 それとも、"オハラの悪魔"として他の面々が捉えられる中、ロビンちゃんだけ逃亡するために その事件を起こしたのかも。 アイスバーグさんのセリフに「そうね、そう思うわ」と応じていたロビン。 崩れてゆくアラバスタ王家の墓で 「ただ、歴史を知りたいだけなのに」と涙を流したロビン。 "オハラ"での研究の中で 誰も触れ得ない歴史に踏み込む喜びを知ったのでしょうか。 そもそも彼女は、彼女の家族と共に進んで"オハラ"にいたのかな?どうだろう。 彼女自身は、古代兵器復活には全く興味がなさそうですが それでもその力を利用されることの恐ろしさゆえ、 トムやアイスのおっさんはロビンを危険だと判断したんでしょうね。 そういや、海賊王も古代文字を扱えるんでしたね。 で、リオ・ポーネグリフは繋いでひとつのメッセージになるとロビンが見つけたばかり。 ひとつなぎの大秘宝@ラフテルには何があるんだろうか。ううむ。 謎いっぱい。 とりあえずクロコダイルは もうちょっと勉強しといたほうがよかったねってことでしょうか。 扉絵連載も見事アラバスタ。 ああ今日久しぶりに18〜23巻を読み直している読者が何人いることか。 含むおれ。 ルフィは誰のところに飛び込みますやら。 血反吐を吐かせる峰打ちヤロウ+かわいい苦労ちゃん二人と合流できるのか。無理そう。 そしてキャプテンとサンジさんはいつ登場するのか。(とても重要) パンツはもういいです。ほんとに。 温泉行きてー!リーダーと湯飲み酒、いいなあ・・・ 超カルガモ部隊はやっぱりみんな男の子だったんですね。 バーボンJr.とかが女の子だったら面白かったのに。(←何故) ロフトで買ったハーブティと共にのそのそ書きました。 やけに玄米くさいのは何故だろう。

  11月9日(Tue) ファイヤ
お昼休み。 前回の 同時期異動連合 ぐれまくりナチョ食いまくり大会 に 参加できず歯噛みしていた友と、ごはん。 彼女は先陣を切って"漢字ジャージを着よう"といってきました。 ということで ミッション・ザ・ドレスの中漢字ジャージでレインボー7名推参 は いよいよ現実化しそうです。 おっしゃ。 今出た言葉の案は、 根性・闘魂・爆走・執念・呪怨(←癒やし系にこそ着て欲しい)。 だんだん訳がわからんようになりつつ、あと二つ。 今度言葉と色決めるためのMTG@飲み屋 が 開催されるらしいです。 ワンダホゥ。 根性着るんだ。 絶対着るんだ。 実生活でもアホの子として堂々生きている無頼なので "根性"はまるで己が皮膚であるかのようによく似合うものと思われます。 ほんとに実行することになったら、夜勤組がせっせと内職してくれるとか。 他に明らかにすることあるだろうと思いますが。 まあコレも人生の妙味。たぶん。 職場異動してはや4ヶ月。 おいら、はじめて燃えてます。己を燃やして耀いています。

  11月11日(Thu) ロロノアさんに4000 さらに倍 ドン
ロロノアさん、お誕生日おめでとう。 頭痛いのかなりマシになったからがんばって書くよ。待っててー! そして。 8000HIT ありがとうございます!!! 開設からはや半年。 噺と日記の人格乖離がますます進みつつ 相変わらず噺のペースはえっちらおっちら 巷じゃどうやら年齢不詳。 そんなおいらと拙方に優しくして下さって 本当にありがとうございます。 これからもなにとぞご愛顧。なにとぞ。 おれ、おめでとう。 がんばれ。

  11月15日(Mon) あんぎゃー(WJ感想)
お待たせしました、祝祭にロロノアさん生誕噺アップ。 ゾロ、おめでとう!! 微妙でごめんな。 ヒビガタリもこんなに止まってたのはじめてですね。平伏平伏。 昨日はいきなり決まった映画鑑賞会のためにビデオも撮れず。 あちこちでウソスキーの「なんじゃいこらぁ」を聞けたので充分満足です。 折角のデービーバックなのになあ・・・ あの話、かわいいから大好きなんですよ。(今だから言えるセリフ) そんなことよりも お嬢さん方。 WJですよ。 2週連続でPopWebJumpの来週予告に載ってて あら珍しい と思ってた矢先。 ↓ ローソンで"ごわぁぁぁ"と叫びだしそうな己を必死で抑えていた 雨上がりの午後 無頼 崖っぷちの24歳。 今日も元気です。 ってそんな場合じゃないよ。 やられたよ、完全に尾田先生にやられたよ。 「今週のジャンプは"衝撃!"」って書いてあったような気がしましたが まさか本当に衝撃受けるとは思いませんでした。 頭の中で勝手に サイファーポールNo.9のテーマソングでも作ろうかと思いましたが 何かそれどころじゃないのでとりあえず感想を書きます。 そして今週もウダウダと謎関連を(解けもしないのに)整理してみます。 Cipher Pol No.9。世界政府直下暗躍組織。 メンバーが明らかになりました。 正直カリファさんの"私が ついていますから・・・"に不穏なものを感じていたので 彼女は意外ではなかったですが。 そしてブルーノさんにいたってはアイスバーグさんが親切に"酒場"って言ってくれるまで忘れてましたが。 カクさんとルッチ。くるっぽー カクさんとルッチ。くるっぽー 一番ドックで大暴れしているときに、確かに違和感はあったんですよ。 他の連中ならともかく、この二人もみんなと一緒に攻撃してくるのかと。 お茶目キャラで、何となく状況判断も出来そうなのに。 ああ、ここで全てが合点だ。 そりゃあ内部の人間に"犯人は麦わらの一味"と信じさせるための工作なんだから。 作戦の一部なんだから。 そしてルッチさんがくるっぽーな理由も。 きっと、子電伝虫で指示を出していたのは奴ですね。 傍受にも耐えられるように、普段は声をくるっぽーにしていたと。 彼らがガレーラで過ごしていた日々は、あくまで潜入にすぎず、常にCP9の司令塔として 動けるよう手配していたんでしょうね。 そして、カクさんのじじむさいしゃべりも、同様に。 そう振り返ると、34巻の表紙も、なんだか意味深ですね。 センターに主人公+味方、両脇は敵・・・ さて、先週はプルトンとポーネグリフの情報を整理しましたが。 今週はCP9がらみの情報と動きを整理してみます。 青キジ、麦わらの一味に会いにゆく。   ↓ 青キジ、海軍本部に報告  1)ニコ・ロビンは麦わらの一味にいますよー。 2)麦わらの一味、今度はウォーターセブンに行きますよー。   ↓ 海軍→世界政府→CP9の流れで上記報告、作戦開始。(黒幕不明)   ↓ 麦わら海賊団到着、CP9、ロビンに接触   ↓ メリー号、カクさんにより査定。(ガレーラと麦わら、接触)   ↓ コーギーによる最後の説得(同時勃発;愛と憎しみの海賊誘拐事件)   ↓ 第一作戦:死なない程度に銃撃完了   ↓ アイスバーグさん目覚め、ロビンの姿より犯人は"麦わらの一味"となる。 (同時にアクアラグナ警報発令。) こう考えると、第二作戦"プルトンの設計図奪還+アイスのおっさん本格殺害"を叩くには CP9どもの計画にない動き が鍵になってくるでしょうね。 ロビンに「ここでお別れ」と言ったにしろ、麦わらの一味がガレーラ本部に侵入することは ある程度想定済み・・・と言うか、入ってきても問題ナシくらいの気持ちなのかも。 であるならば、鍵はやはり下の二つ。 *ブルーノの目の前で、CP9について語ったココロばーさん+パンツ。  これはココロばーさんの牽制?この話を元にパンツは何をする気だ? *決別した(一時的に…と信じたい)ウソップ、別行動のサンジ。  アクアラグナがCP9にとって予想の範疇か否かはわかりませんが、  そしてアクアラグナによりどう行動が変わるか  ロビンに会いに侵入するルフィたちの行動よりは、ウソップ・サンジの行動は読みづらいはず。  また、ココロさんやパンツと接触して、事態が変化する可能性もあるし。 ともあれ、それぞれがどう出るのか。 いよいよ展開していきそうですね。ああどうなるんだろう。 願わくば後者。 後者を何卒。 あと気になるのが。 カクさんの査定、その真偽。 パウリーたち船大工にとって、「麦わらの一味がアイスバーグさんを狙撃した」という疑いを事実と信じた 決定的なポイントは、動機とされる、あの査定の結果です。 査定で「メリーはもう走れない」という結果を下し、それに抵抗するルフィを見ているからこそ、 パウリーたち素直な船大工が「査定を逆恨みした」という結論にいたり、CP9たちが一層動きやすくなってます。 が、ルフィたちが犯人であると判定するなら、彼らが"海賊である"という事実だけでも 充分説得力があるのでは?とも思います。 カクさんは1番ドック職長であり、CP9の諜報員である。 果たして船の査定も作戦のうちに入っていたのか、それともそこは職人であったのか。 竜骨は確かに折れておりますが、本当は、どうなんでしょうね。 ガレーラの社長はアイスのおっさんですが 大工たちのリーダーは 紛れもなくパウリーです。 しかも彼はどうやら、アイスバーグさんの愛弟子。 恐らく、ルッチ・カクとは違うつながりなんでしょうね。 つまり、彼を操作すれば、CP9にとってこの街で動きやすい状況などいくらでも作れるわけで。 しかし、アイスバーグさんにとっても相当哀しいこの展開。 パウりんがこれを知ったらどうなるのかな。お耳ぎゅーの仲なのに。 でも。 やっとルフィたちと協力できる人が現れました。 ここから。 ここからです。 ここから反撃とカタルシスは始まります。 そして来週休載だって。わー・・・ ああ、扉絵はますますあさってに楽しく。 ビビ嬢!わーわー嬉しいよ! ・・・ってクンフージュゴン!女の子だったのね。 ってことは船長、また一人女の子をぶん殴ってたわけか。 人でなし王。これだから私の中でルフィは総攻なんだよ・・・

  11月16日(Tue) ブルースは何を語る
噺書き進め中。 ゾロがどうしてもアホと天然と乙女の間でさまよってしまう悪い癖を、克服すべく。 日曜日。 映画Feel Like Going Homeを見てきました。 おいらは ブルースと聴いて 淡谷のり子を思い出すくらいしか知識はありませんが ブルースの雰囲気に浸かってきました。 ものすげぇ、泥臭い感じのおっちゃんどもが、これまたいい声なんですよ。 それこそ駅で生活しているおっちゃんたちが 「いいことねぇなー」とか「お、あの女いい感じ」とか 管巻いて歌う それが原点なんでしょう。ブルース。 映画そのものは  いやーやっぱブルース最高だよね おれブルース好きでさ、ついアフリカまで足伸ばしちゃったよ いやーブルース最高だね という、「M.スコセッシ、あんたひたすら楽しいだろ」という感じに仕上がっておりました。 いいよなあ、モノツクリは。

  11月27日(Sat) 傷だらけのBRY
漢字名がじじむささを助長しているかもという某お方様のアドバイスにより 今日だけローマンで書いてみました。 気晴らしです。 しかしダレヤネン。 今日はRIPのライブでした。 いやー楽しかった! 最新アルバムを友達から借りたのと いくつか有名な曲を ボケーッと聴いただけですが 楽しい要素盛りだくさんで。 しかしあの面々、本当に可愛いなあ。 もし行く方、是非30分くらい前から会場にいらして下さい。 間違っても遅刻はせんように。 ちなみに昨夜はCHATでした。 宿題もミッションも盛り沢山でした。 いっそ会社いくのやめちまおうかな ふふふん♪ とても楽しかったのです。ええ。 マスターY様は大丈夫だったのかしら・・・おろおろ。 リレー小説、ようやく自分のターン書き終わりました。 ・・・人生は、傷を帯びてナンボです。遠い目。

  11月28日(Sun) のんびりと(アニメ感想含)
のんびり過ごしました日曜日。 噺書き、珍しくPCではなく裏紙に書き殴ったりしてみたら、ちょっとはかどりました。 噺の神が宿る瞬間というのは時々あって それを呼び起こすには、やはり時々噺の書き方を変えるのもいいかも知れないですね。 まあ、神が降りるってほどでもなかったんですけど。今日は。 アニメ見ました。2週ぶり。 ・・・ふぅぅぅーーーん。 結構普通に見られるんじゃなぁい? ルフィやウソップはあんまり可愛くなかったけど ゾロとサンジはやたらカッコよくかかれてましたね。 いいんじゃなぁい? そういう話だもんねーふーん・・・(ヒガミ80%増し) 「返り討ちにしてやる!」「邪魔すんな!」 あのスローはいったいなんだったんだろう。 そしてアホの国の王子様でスローにしたのは何故なんだろう。 「ほーらサンジカッコいいって叫びやがれ」って書いてましたね。(←どこにだ) ・・・そんなとこスローにするくらいなら、他にあったんじゃないですかね。 キャプテンの衝撃貝とか キャプテンの衝撃貝とか  ・・・キャプテンの衝撃貝とか。 ま、そんなことも言いつつ普通にそこそこ面白かったので 面白くないよりははるかにいいです。 来週決着→船長+セコンド登場 までいけるか? 抱擁イエー。 抱擁アップになってだぜイエー。 抱擁イエー。(スタンディング親指) やたらじゃれあう男前ふたりの戦いよりも、こっちのほうに みなぎらんばかりの二者間の愛を感じた わたしはやはり引き返せない道にいます。上等です。 力をこめていたキャプテン、ごめん必死なのに サンジ君の腕の中で震えている ような錯覚を起こし ものすげぇ幸せになったおいらを許しておくれ。 来週、船長に肩を抱かれて涙に咽ぶウソは見られるのか。 そして個人的大山場 ばしっ ばしっ はちゃんと見られるのか! ここは気を利かせてキャプテンをゾロに抱きつかせてOKだぜ十A。 しまった、来週日曜仕事だ。 ビデオビデオ。

  11月29日(Mon) 風を正面に受けて生きろ9000HIT(WJ感想含)
えーこの広いネットの海 その最果てに舞い降りてそろそろ7ヶ月。 こんなに速やかにやってくるとは思いませんでした。 9000HIT ありがとうございます!! 本当にありがとうございます。 日々可愛がっていただいております。 えっちらおっちらとしか進まない微妙な地帯ですが これからもどうぞ遊びに来てやってくださいね。 さてさて。 WJ。 ↓ カティ・フラム。 アイスバーグさんの持ち物が、死んだはずの、 そしてサイボーグパンツメンとして復活を遂げた この男に託されている、とのこと。 「フランキーを甘く見るな」って言ったアイスバーグさんの真意 あくまでヒールとして強烈な印象を持たせることで、逆に隠すことが出来たという事実 そしてココロばーさんが奴に残した 「アイスバーグの持ち物を狙って、CP9が動いている」というメッセージ。 ここでパンツの部下どもは、「長鼻エンジェルを捕まえちゃったよーん」発言などを かましてくれる予定で。 しかしパンツの真意はまだ知れず。 さあ、どうなるか。 狙う目的が善であるならば その過程で為したあらゆる暴力を清算できると思ったら 大間違いなんじゃコラァ という前提を元に、来週以降 一時は火焙り計画まで立てたくなった 変態パンツの動向を見守りたいと思います。 キャプテンとサンジ君の助けになるという条件付。 それにしても CP9 こわいー こわいー(By帝国軍のテーマ) 脈拍で尋問なんて怖すぎるよ・・・ しかし彼ら、4年前にパンツが「カティ・フラム」を口にしていたのを知ってたんなら 何で今までほっといたんだろう??あまりにも目立ちすぎたからか。 さて謎はこの辺に置いといて。 遂に到着。 奇跡を越えて。ぷぷ。 ナミさん、チョッパー、お疲れ。(どうぞ!って可愛すぎ・・・) ロビンちゃんが落ち着かぬ表情で「ルフィ」って言ってくれました。 彼女は引っ張ったらついてくるよ絶対! 後は全てを越えるのみ。 パウりんの涙を越えて アクアラグナを越えて 抱え込んだ傷さえ越えて。 よみがえれ麦わら海賊団!!! BLEACH。 夜一さん・・・あなた罪な人だ・・・ すいません、あれ激ツボシチュ・・・




日々語リ一点交叉