答えてみました。
女性向だったりWJネタバレ的だったりするものは反転してます。
自己責任でよろしくです。

3バカ好きに33の質問 配布元:3バカ同盟さま
管理人:R・なのさま

Q01→HNと簡単な自己紹介(出身地・ワンピ歴など)をどうぞ。
   無頼(ブライ)、西方某所出身。ワンピィスは2003年9月から貪るように読んでます。

Q02→あなたのサイトの紹介をどうぞ。
   オールキャラを目指したい、一人で吠え続けるテキストサイト。

Q03→3バカを好きになったきっかけは何ですか?
   グランドラインに入る前、やったらうきうきとはしゃぐ姿が可愛くて。

Q04→3バカ(うち1人でも可)に関する創作物(イラスト・小説等)を制作していますか?
    またそれはどんな作品ですか?(ギャグ漫画、やおい小説等)

   はい。噺つくりーの呟いたりーの。この3人はかなり多いです。
   ハナ贔屓著しいのはご愛嬌。
   マユゲとハナに関しては、あの、とてもささやかーなロマンスが、あったり、なかったり。

Q05→3バカの中で誰がいちばん好きですか?
   うううう、ウソップ。とにかく彼を追い、彼とともにどきどきする自分がいます。
   でも結婚して欲しいのはルッフィー。幸せになって欲しいのがサンズィ。

Q06→3バカ以外で好きなのは誰ですか?
   ごく一部の敵以外。

Q07→3バカの中でルフィはどんな存在だと思いますか?
   父ちゃん。リーダー。我侭王。ボケ王。
   しかもウソップとサンジはそこにも惚れ込んでると来た。

Q08→では、ウソップはどんな存在だと思いますか?
   ボケとツッコミ、ハイブリッドタイプ。
   潤滑油で、おしゃべりで、よく懐き、よく懐かれる人。
   二人とも、油断すると「なあなあウソップー」って言ってるはずです。

Q09→サンジはどんな存在だと思いますか?
   兄ちゃん。ごはん担当。
   ルフィとウソップが結束しているときはツッコミ。
   と自分でも思ってる。回りからボケだと思われているとは、多分、認めない。

Q10→原作の中で3バカに関する名場面と、その場面を選んだ理由をどうぞ。
   クロコダイルへの怒りを仲良く廃墟にぶつけたところ@エルマル。
   「ただウズウズしたから」っていうところが、ツボです。
   「仲間」ビビに対する強い思いと、彼らならではの熱さが出ていて素敵でした。

Q11→3バカ関連の台詞でいちばん笑えたのはどれですか
   マリモへの「ばか」発言@アッパーヤード。
   そりゃあそばにいるチョッパーもノッちゃいますって。
   でも「アーアアー」関連も捨てがたい…

Q12→3バカ関連の台詞でいちばん感動したのはどれですか?
   やはり「何でおれたちに言うんだ!」ですかね。

Q13→ルフィとウソップの関係は?
   大親友です。ただじゃれあってるように見えて、
   ほんとは心の底から互いを尊敬しあってる。
   この二人は、誰かの下につく人じゃないですから、言わば「双璧」。

Q14→ルフィとサンジの関係は?
   飼育係と動物。
   困ったことに、動物に飼育係は振り回されっぱなし。

Q15→サンジとウソップの関係は?
   いろんなことを、それこそ弱さとか悲しみとか、
   ネガティブなところさえ分かち合ってゆく仲間。
   これもいわゆる「親友」です。

Q16→ゾロと3バカの関係は?
   奴をおちょくる時の3人の連携は素晴らしい。
   多分「どいつもこいつも!」と思ってるでしょう。
   そして結構自分もいっしょにはしゃいじまってることに気付いてません。

Q17→ナミと3バカの関係は?
   呆れ顔で見てます。多分、厄介な弟サルが3匹、みたいな。
   しかもそれぞれ個性があるから困ります。
   でも本当は頼りにしてます。多分混ぜて欲しいはずです。

Q18→チョッパーと3バカの関係は?
   とりあえずいっしょにいたいと思ってます。
   尊敬のまなざしで3人を見て「スゲェ!おれもいつか!」と野望に燃えていることでしょう。

Q19→ロビンと3バカの関係は?
   とにかく、微笑ましいんです。
   ツッコミ入れるナミさん含めて。
   話振られたりしたら、ちゃんとボケ返したりしつつ。

Q20→あなたの中で3バカの恋愛相関図はどのようになっていますか?
    誰が誰を好きか、横恋慕はあるのか、など教えて下さい。
    (例:サンジ→ナミ←ルフィで、ウソップがサンジの相談相手、など)

   反転。
   スタンダードに:ルフィ×ナミ、それにグチグチ文句垂れるサンジ、付き合わされるウソップ。
           そうこうするうちにあらあらな話になり二人はもやもや。
   すっ飛ばして:ルフィ×ナミに愚痴たれサンジ、
          でもゾロ×ウソは相談聞いたり呆れたりするサンジ。
   さらにすっ飛ばして:ルフィ(攻め王)の影におびえつつ逢瀬を繰り返すハナとマユゲ。とマリモ。
   とかとか。

Q21→3バカ内でやおいはアリですか?その場合どんなカップリングですか?
   反転。
   あ、ありじゃないかなと。船長は総攻で。ハナとマユゲはリバーシボウ。
   表記すると 船長×(マユ×ハナ×マユ)? うわあこの無節操。
   この場合は是非仲良く他のクルーを巻き込んでいただきたいものです。

Q22→Q21でYesの方、エロはアリですか?萌えシチュエーションなどありましたらどうぞ。
   反転。
   Q21を踏まえ、好きなようにご想像ください・・・(逃げた)

Q23→3バカに着せるならどんな服装がいいですか?(全員バラバラでもお揃いでも)
   黒スーツも捨てがたいですが、やはり和服で。
   鎧ルフィ・着流しウソップ・袴サンジ。・・・思考停止。

Q24→パラレル設定で、ルフィは何をしていますか?(例:学生とかAV男優とか/笑)
   勤労は似合わないでしょう。でもいっそ、
   強烈な運のよさ+パートナーナミさんの有能さで、どこかの社長とか、ありかな。

Q25→同じく、ウソップは何をしていますか?
   是非是非絵描きさんでいて欲しいですが、就労しててもきっと結構優秀。
   7つくらいのバイトを掛け持ちしながら(しかもシフト多目)、絵描きさん。スゲェ・・・

Q26→同じく、サンジは?
   絶対コックさん。しかも、あんまり敷居の高くなさそうな店志望。
   日替わりメニューの豊富さがウリの、ビストロとか。
   他の6人は当然常連。

Q27→3バカにスポーツをさせるなら何がいいでしょう?
   ルフィはボクシング。コンバット最高でした。二人は脇でセコンドごっこ。
   ウソップは弓道がいいな。合気道なども向いてるのでは。
   力技ではなく間合い。そんな感じ。
   サンジ君はサッカーでもいいですが、いっそフィギュアスケートとかどうですかね。
   個人的には男くさくムエタイとかもいいと思います。

Q28→3バカの血液型って何でしょう?それぞれ理由もお願いします。
   ルフィ…O。リーダーですから。
   ウソップ…B。アーティストですから。
   サンジ…AB。ひねくれさんですから。

Q29→3バカのイメージソングがあったら教えて下さい。
   熱い3人だからこそ、絶対パンク。
   New Found Gloryの"Never Ending Story"とか。突っ切れ!

Q30→3バカのうちの誰かになれるとしたら誰になりたいですか?
   ウソップさんになりたいですが、そうなるとウソップさんと遊べないので、ルフィ。
   サンジさんは無理です。毎日料理作れまへん。

Q31→3バカを自分の家族や友人にするとしたらどう配置しますか?
    (例:ルフィ…弟、ウソップ…親友、サンジ…恋人、など)

   ルフィ…父、もしくは夫。働かないわ遊びまわるわで大変です。でもすんげぇ楽しいのです。
   ウソップ…同居中の親友。しょっちゅう泣きついて、いっしょに遊んで、いっしょに笑っていたいです。
        時々抱っこできたら最高です。
   サンジ…お兄ちゃん。おやつ作ってー!お茶入れてー!(←パシリだからそれ)

Q32→3バカの中で麦わら海賊団を抜ける可能性があるのは誰ですか?
    それとも誰も抜けませんか?理由もお願いします。

   「夢をかなえて」なら、サンジ君でしょう。レストランオープンです。
   他の二人の夢は、麦わら海賊団にいてかなえられる夢だから。
   でも正直、オールブルーを見つけたあともラフテルまではいっしょにいて欲しいです。
   つか彼の後釜コックなんて誰も務まらないだろ。
   ↓反転。
   実は、ウソップってことは十二分に考えられると前から思ってました。
   コンプレックスの打破と、海賊としての誇りを得るために。
   けれどそうなったとしても絶対に、もう一度仲間と向き合うときが来ます。

Q33→お疲れ様でした!最後に、3バカの魅力とは?
   無邪気で元気で、粋。
   病気ひとつしないバカっぷりで、このまま海を駆け抜けてください!


呟ク