サイトでのカプイメやら設定など。結構特殊・マイナー路線だったりするんで、まとめてみました。
ただその作品によって若干異なるので、あくまで参考ということで

全体

GXは漫画、 アニメがありますがここの設定はアニメよりです(どちらも好きですが^^
受けが愛されてないのは駄目なので、受け寄りの人は基本好かれてます。(CP的にもそうでなくても)

一部以外受攻をあまり気にしていないので ちょっとでも逆ぽく見えたら駄目、受×受みたいなじゃれあいは無理、な方には親切じゃないです。
作品内CPはきちんと表記するよう気をつけますが、わかりにくいものがあれば教えて貰えると助かります。
尚下は個人的イメージ (といってもリバとか全然大丈夫です)
 ←攻 ヨハン・二十代・ヘルカイザー・エド・藤原・翔・亮・ダークネス吹雪・剣山・ジム・十代・万丈目・吹雪 受→
ヨハンは何故か総攻めイメージ持ってます…二十代は受けもOKだけれど攻めが思いつかずこの位置。
以下、キャラとカプ(主に十代)に関して

遊城 十代

とりあえず、カプでもなくても愛されて慕われてるの推奨。
3期までの十代は天然で明るくってデュエル大好き(基本受)、 覇王と4期からの大人十代はちょっと鬼畜(攻寄り)
万丈目と吹雪相手だと攻め率高いと思います。漫画は今後次第で

万丈目 準

THUNDERのつづりの通りツンデr(ry
なかなか素直になれなくて反対のこといったり意地はったり、でも本当は優しい男前
格好いいけどあほっぽさがかわいいサンダーは、基本アニメ設定で受けです。
でも漫丈目さん(漫画版万丈目)もクールで好き。

天上院 吹雪

受け。このサイト内では吹雪さんが攻めになることは滅多にないと思います。
でも創作はしないだけで吹雪攻めも結構好きです(吹亮、吹十etc) 吹雪スキーなんで吹雪なら何でも(ry
シスコン。明日香一番だと思う。あと一人が苦手だと信じてる←
人と付き合うのは上手いけど表面的なつき合いが多くて、 亮か藤原が初めて深いつき合いをした友達なんだと予想(捏造

精神的に藤原、亮より大人で二人を包んでる感じが理想。
でもだからこそ二人に対する秘密もあったりするんじゃないかと(自分の弱い部分等)

丸藤 亮

吹雪と逆に、人付き合いはあまり得意じゃないと思う。天然。思考がちょっとずれてる。
初めて深く付き合った人間は吹雪でDAには高校からの入学(捏造
反応が鈍いというか無反応というか表情に出にくい。 でも吹雪はぱっと見で喜んでるとか怒ってるとか気付く。
吹雪が何処かに行ってしまうんじゃ、という不安を感じてて つなぎ止めておきたいと思ってたらいいなぁ、とか
 キャラについては漫画がもう少し進んだら増えるかもです…。

個人的カプイメとサイト内設定

 万十:         素直になれず強がる。でも万丈目は十代かわいさに折れる、そんなの。
              ツンデレ万丈目と天然十代ですれ違いつつ分かり合ったり、ピュアで百合です(笑

 ジム十:        素敵なお兄さん!ジムはひたすらかっこいい。
              十代かわいがってて十代はジムに懐いてて、そんなほの甘いのが希望です

 ヨハ十:        ヨハンが十代に淡い恋心。でも二人の好きの種類が違ってて苦労してればいい(笑
              周りの入り込めない二人の空間を作り出します。
              十代が素直に弱さを見せられて自分さらけ出せる相手で、否定しないで受け止めるのがヨハンなイメージ。

 覇十ユベ十:    CP時は覇王と十代は別人設定。でも顔そっくり。双子みたいなものと思って頂ければ…(笑)
              あとユベルは、病んでる部分もあれど結構良い子。十代一番。

              束縛、依存が激しい。覇王が十代を縛って周りから切り離してしまう。
              十代は孤独や覇王のわずかな優しさ、弱さを知っているから離れられない。そんな痛い関係。
              一方ユベルは、十代を悲しめる奴は許さない、十代には幸せでいてほしい、そんな感じ。 

CP・ほか

 万丈目受  結構なんでもいけます。大人十代×万丈目いいなとか…!増えたら分けますー

 亮吹   信頼しあってる。そして亮吹寄り(マイナー…orz)
         亮のが不安定で吹雪求めてやきもちとかも妬く。そんな亮を吹雪はわかってて包み込む感じ。
         痛いけどかわいいのが吹雪なんです(笑)
         因みに藤原君と3人の亮吹優妄想して悶々してます←

 
 なにか増えたら加筆・また修正していきます^^