もうぼくにはそんな資格はないから
きみと昔の様になんて願わないから



「藤原…藤原!」


目が覚めて、気付いた。
取り返しのつくことではないのだと。

あの言葉は真実で
ぼくは見殺しにしたんだ、彼を


「……ゆ、すけ…っ…」

起きあがると、涙が流れた。
胸から溢れる感情は、後悔であり悲しみであり自分への怒りだ。
シーツに染みた雫が
あのときの、ダークネスに堕ちたときの情景を呼び起こして

ただ、嗚咽に身を任せるしかなかった。
そう、これもあのときと、同じだった。




「ふ、じわら」

名前は呼べない。もう二度と呼ばない。
これはけじめで決意で、近々あるであろう再会のために。
目覚めに叫ぶのもお終いだ、今度こそ、今度こそきみを



「っ…だいすき、だったんだ」

「きみともっと、一緒にいたかった」

「あのときのぼくは不幸せで、でも絶対にしあわせだったんだ」















----
危うくもあるけど友情、のつもりです。

『失ったりしない、失われたりしない。今度は僕も共に行こう』

執筆 08/02/14 UP 08/02/16