ザンスク3代目お礼。 2/11〜7/22
ちょっぴり切なめだったりします
なぁボスよぉ
俺はいつまでもついていくぜぇ?

また眠りにつくんなら
覚めるまでまた傍にいるからなぁ

なに、8年待ったんだ
そんなの大したことじゃねぇ

闇に落ちるというのなら
地の果てまで
奈落の底まで

堕ちてやるよぉ

だからいらねぇなんていうなよ
俺はお前だけに
俺はお前だけに

ただ、
お前だけに

着いていくから

一緒なら、どうにかなる気がして。 作 07/03/05

スクディノ1代目お礼。11/12〜7/22

学生時代。百合百合してる…!
「スクアーロー!」
なんだぁ!?そんなに大声で呼ぶんじゃねぇ!

「別にいーじゃん。だってそうしなきゃスクアーロ無視するしっ!」

はぁ?毎回呼ばれるこっちの身にもなれぇ!う゛お゛ぉい!

ちらほらいた生徒は、こっちを見ているし。
俺といて、友達とかにはなんにも言われねぇのかぁ?
わざわざ俺に絡む、此奴の気が、しれねぇ…。

でも、本当は、嬉しい。
俺といないほうが此奴は幸せに生活できるだろう、と思っても。
それでも、それをわかってても、一緒に居てくれる此奴が。
とてつもなく、好きだ。
最近気付きたくもないのに、気付いた事実だ。


…としても。

悔しいからありがとうなんて
絶対、言わねぇぞぉ…!

好きだなんて、もってのほかだ!


ただ…。
お前を突っぱねるようなことは控えるようにしてやる。
できるだけ、お前みたいに、俺も、お前のことを、受け入れてだなぁ…。


「一緒にお昼、食べよーぜ!」

手始めにこんな、少しのところから。


『さてご一緒にプランゾでも。』  ※プランゾとはイタリア語で昼食
かわいい二人には和みます。 作06/11/12
ザンスク2代目お礼 〜03/9 スク目線切なめ

「…いてぇ。」

殴られた箇所が。
骨でも折れたのではないかというほどに じんじんと 熱く

脳裏に激しい感覚。

「いてぇぞぉ…」
けれどむしろ、心が痛かった。
苦しい。吐き気がする。

”お前に期待なんてしてねぇんだよ”
必要ないんだと 言われたような

そんな そんな 言葉に

それでも傍にいたいと思うのは、あまりにも大欲。


「っ…。」
殴った箇所を押さえ、
出て行ったと言うよりは追い出した相手を
今更ながら自分は。

期待なんか、していない。”お前に期待なんか、”
あるのは現実と成果と
笑っちまいそうなくらい可笑しな恋情


殴られた瞬間と言うよりは聞いた瞬間
耳にしたときの彼奴の顔が離れない。

それでも傍にいて欲しいという思いは確実に我欲。

ザンザス好きなスクと想いにまだ戸惑ってるボス 06/11/09