・舞織ちゃん争奪in零崎
ある日の午前中。

「舞織ちゃんは私の妹!水族館に行くの!アスは黙っててくれ!」
「”零崎”なんだから俺の妹でもあるっちゃ!そっちこそ黙るっちゃ!」

・・・・・。

「舞織ちゃんはどっちがいい!?お兄ちゃんとそっちと!」
「そっちって何様!?…舞織は水族館と動物園どっちがいいんっちゃ?」

「私は…。」
「「は!?」」
「どちらのお兄ちゃんも好きなので、どちらでもいいです。」ニコリ。

((かわいい…。))

「きっと気つかっていえないんっちゃ…やっぱり俺がつれてく!」
「アスが嫌だという可能性はすごく高いと思うよ?」
「…舞織は変態嫌いっちゃ。」
「それを言うなら君だろう!?釘バット振り回して喜ぶ
ラ●ちゃん口調の人間のどこが変態じゃないというんだい!?」
「俺は至って普通っちゃ!」


…数分後。

「埒あかねぇなぁ…うるさいし。」
「うふふ。二人とも仲良いですねー」
「どこが。ま、普段は良いけど。(それにしてもチャンスー)

舞織、二人で散歩でもいかねぇ?」

「あ、はい!喜んで!嬉しいですよ、人識君!」
「じゃぁさっさと行こうぜ。(気付かれる前にな)」



…その後。
「あぁ!?人識と舞織がいないっちゃ!」 「ええ!?」

「帰ってきたら…とっちめる…。」←地が出てる
「うふ、うふふふふ…。楽しみだなぁ…いい度胸だよ、人識…」


アホネタ。人識はちゃっかり漁夫の利だと思う。