「ちょ…、人…!」
「来るわけないよ。鍵は閉めた。…無理矢理開けるなんてよっぽどの馬鹿。
それにほら、騒がしいから、貴方が抑えてればわかりはしない。」

外の喧騒は実はもう、夢中になってきている僕には遠いものでしかないのだけれど。
貴方の音色は快いもので、それが拒否を意味するものであろうと僕は気に入っている。
顔を近づけたときの彼の香気も好き。


強すぎないが微香というほどに弱くもない。
甘すぎないが柑橘系というわけでもない。


なんだか彼そのものを表すような、そんな香り。

色も綺麗な金が光彩を放っていて、きらきらと光る。

彼の全ては触れたくなって、一度触れると止まらなくて、ぬくもりを求めてしまう。



僕の視覚も聴覚も、嗅覚も触覚も、そして口付ければ味覚も、
五感すべてが貴方に犯され、夢中で貪ってもまだ足りない。

貴方だけに感じるこの欲望。

与えるのが愛だと言うのなら、これはまさしく恋なのだろうが、
そんなのは僕にとっては意味をなさないことだ。

どうだっていい、ただ欲しいだけ。



「ま、だ…昼…っ…」
「うるさいよ。黙ってくれない?」
昼だろうが朝だろうが
関係ないよ。
そう言った。
こんな、こちらはいらない求めていない、というような貴方の態度にはイライラする。
僕だけが求めてるなんて悔しい。
貴方を、僕がいなきゃ駄目だというようにしたい。

僕は貴方以外いらないし、貴方がいないと何をしてしまうかわからないくらいに依存してる。



「ディーノ。」
「ぅ、あっ…」
「貴方も、…」


僕に感覚も何もかも、身体だけじゃなくて心も、本能や理性ですら犯されてよ。

僕はとっくに全てを貴方に囚われているのだから。



もう外の喧騒なんて、遠くて聞こえなくて


脳裏に響くは貴方の玉音。
鼻孔を探るは貴方の香気。
視界に宿るは貴方の姿態。


僕には、もう貴方しか見えない。














----
ディーノさん大好きな雲雀様。


『これはただの必死な強がり。俺だって本当は、お前にとっくに囚われてる。』

執筆 06/11/17 UP 07/01/06