後悔してるか、なんて

嗚呼アンタの口からそんなこと、言わないでくれ

後悔、なんて

してればとっくに見限ってる
アンタに質問をかえしても
それは同じだろぉ?なら、わかるだろぉ?


時は止まらず無情にも過ぎて

待って待って俺は待ってただどうにもできずに

目覚めを
自分の無力を思い知りながら


それでもアンタは目覚めたし
それでもジブンは生きてきた

たとえ神でも悪魔でも、付いていく気なんて起きやしない
アンタじゃねぇと、駄目なんだ
誰でもないアンタじゃないと、


だから悲しい拳を振るわなくても
気持ちは揺らいでなどいない
確かめるように離れないかなんて
当たり前じゃないか離れるわけなどないのに


「なぁザンザス」

背をむけたままでも構わないんだ
生きてさえいてくれれば
俺の存在を無視しても
判ってさえいてくれれば

だからそんな酷く辛辣な質問だけは
胸に留めておいて














----
BGMはアジカンのRE:RE:
これはすごいザンスクソングです驚き。友人に教えてもらったのですがかっこいい!
イメージしたわけではないのですが、聞いていたら思いつきました。
暴力の理由も何もかも理解してるスクアーロです


『傷跡の残る内は、手中に置いていられる気がして
(無意味な行為、痛々しい痕跡、途絶える事無く)』

執筆 07/08/12 UP 07/08/25