2006年12月9日・ヴァリアー絵茶



椎名様の所で開催されたヴァリアー絵茶に参加してきました。
許可が下りたのでそのログをUP。とっても楽しかったです…!

少し時間が短く、あまり描けなかったのが残念ですが(描くスピードおせぇよ私…orz)
今度はもう少し話したり描いたり色々できればな、なんて。
私も絵茶会開きたいな…!とか思った時雨でした…!


メンバーは、椎名さん、時雨、花鳥風月さん。
花鳥風月さんとは初対面だったのでドキドキ。
椎名さんと絵茶でご一緒するのも初めてでドキドキ。

緊張しまくり線ガタガタ! あ、長くなりましたが、スクロールでログ閲覧どぞー





椎名さんと私
左ベル...椎名さん 右ベル...時雨
椎名さんのベルが めちゃくちゃかわいい

足!足!と足にすごいやられてました。色もキレー!
椎名さんすらすらっと描いちゃうので尊敬しっぱなしでした。私時間かかってこのレベル…!




皆さんでバラバラと
左...花鳥風月さん 真ん中スクベル...椎名さん 右スクベル...時雨
花鳥風月さんはマウスだと言っていました。マウスなのに線めっさ綺麗…!すごいです。
椎名さんのはこれ、スクベルですよね!ね!←ぇ  もうすっごいかわいいんですけど…!

髪引っ張ってるの大好きです!

そして私のスクベル。これはスクベルなのか。どっちも受け受けしい…。(笑)



そして描きながらちょこちょこ話して、本当に楽しかったです!

椎名さんが用事で退室なされたり、回線の調子が悪く、
色塗り途中で通信切断、なんて事態になったりしましたが…。(途中絵は下に)

花鳥風月さんと、スクは絶対いきてらぁ!なんて話したり、
スクベルはスクがへたってても攻めだなとか、ザンスクいいよなぁとか、
私がオフ本だしたいという話をしたら、買ってくれるとか言ってくれて。
色々応援してもらっちゃいました…!来年イベント出たいな!オフ本、作るぞ…!



主催の椎名さん、本当にありがとうございましたー!
花鳥風月さんも、色々パワー下さって感謝ですーv