2006年12月16日・ベル受け絵茶



椎名様の所で開催されたベル受け絵茶に参加…!
ログをUPします。3枚です。重くてすいませ…

とにかく今回、今までで一番じゃねぇかというくらい楽しみました…!
ハイテンションでもうやばいやばい。はしゃぎまくりで大変←君だけだ
皆さん幸せな時間をありがとうございました…!椎名さんに本当感謝…!



結構CP色強め(ベル受だし…!) なので、平気な方はログ閲覧どぞー

※なかなかにアダルティです。













いちまいめ
左から 触手マモベル...時雨 兄ベル...祐葵さん スクベル...紅さん ザンベル...椎名さん
あみだをしてかくものを決めました。
始めはほのぼので描いてたのですが(マモベル)皆さんがなんか色っぽくアダルティで これはやらなきゃ…! みたいな気に(勝手に)なり、何を思ったか触手…!
ひかれなくて良かったです(笑) とにかくあの、皆さんの絵が素敵すぎて萌え萌えでした。

兄ベル…!乱れてるよ抱きしめてるよ…!
スクベル…足とか指とか色っぺぇ…!目つきもエロい…!素敵です。
ザンベル…TANPAN!!腹チラ…!色も綺麗…!






えっと、突然ですがこの下はエロです。触手です。祭りです。
そういうのが駄目な人は閲覧を控えて下さい

























触手まつりv
左上...時雨 左下...紅さん 中...すぎさん 右...椎名さん
触手祭り…!!
上のから話が盛り上がり、触手祭りしましょうかvとノリノリで皆で描き描き。 
めちゃくちゃ楽しかった…!!やばいこれ。そして私のぬるい…!

くわえてますよ。くわえてますよ…!!ハァハァ←やばい
皆さん汁とか触手上手…!!夜中の醍醐味ですよね…!もう幸せ…v←ぇ

実は紅さんは真ん中上の空所にもういっこ描いて下さってたのですが…!
鯖切れで追い出され、敢え無く…orz 完成見たかったです…。




えろまつりー!
左...時雨 中...すぎさんと椎名さん合作 右...紅さん
思いっきりエロで。
もう一枚!とテンションがもう最高潮な感じで描いたもん勝ちエロ祭り。

合作絵ですよ…!素敵合作…!
液が!液が!繋がってるよ…!兄さんかっこよすぎや!王子かわい…!すごかわい…!
紅さんのもバックですよ。声…!スクかっけぇ…ベルかわゆ…!

私は思いつきで勝手な設定をつけました(笑)スクどれだけ溜まってるのかと。(笑)
乳首がエロい、と言ってもらえて感激でしたv





もうとにかく皆さん素敵な絵でめちゃくちゃ楽しんでました…!
嘘みたいに幸せな時で…あっという間にすぎ…! 私の場違い感がMAXですが、皆様優しくて感激で
とことんベル受け話して、WJの事とかも話しましたよ!
思いっきりベル受けにずぶずぶと、改めてはまりこんだ雪でした…!

主催の椎名さん、本当にありがとうございました!
祐葵さん、紅さん、すぎさんも素敵な萌えを感謝です。