2007年03月19日・ジャンルフリー絵茶



赤月さんの開催されていた絵茶に招かれまして、
ドキドキしながら参加して参りました…!

一枚で終わってしまいましたが、楽しかったです!
久しぶりの絵茶で、線ガタガタで時間かかりまくりでやばかったですが…!
他の方の絵が素敵で、見ることができて感激でした!


メンバーは、赤月さん、空羽さん、時雨。
お二人テイルズ好きなのですが、
私はわからなくて…浮かないかな…と心配でした。
が、とても優しく接して下さって、うれしかったです!





3人で。伏せ目がちにしたらスクさん別人…!
左ツナ...赤月さん 中オリ子...空羽さん 右スク...時雨
ツナの水彩とか空羽さんの塗りがすごく綺麗!

わーすごいですよーツナかわいいですよーv
そして私はまたいちご牛乳引きずって…(二人わかるわけないのに…orz)




時間も短くあまりはなせませんでしたが、本当に楽しかったです!
誘って貰えて感激でした。お二人の優しさにも感激でした!

主催の赤月さん、本当にありがとうございましたー!
よろしければまたお誘い下さいね!