2007年04月21日・ジャンルフリー絵茶



向井トウヤさんの絵茶にお邪魔してきました!
初めてみる、タカミンさんではない絵茶でした!すごく高機能でした…!

語って語って語り尽くしましたムクチアを(笑 ありがとうございました…!!


メンバーは、向井トウヤさん、那月さん、時雨。
全員ベリーズでの顔見知りというすごい偶然(笑
それで皆ムクチア好きということでムクチアオフ会in岡山しましょうかなんて話に…!
上手くいくことを願ってます!9月のベリーズ本出せるよう頑張ります!
お二人もイベント頑張って下さいね…!!私もスク頑張らなきゃ…!





ムクチア!
左骸さん...向井トウヤさん 右チアさん...時雨
骸さんの目つきとセリフが素敵すぎるんですが

ちょ、骸さんー!!目つき貴方エロすg(殴 も、ごちそうさまです…!こんな骸さんみれて幸せです…v
妄想が止まらずに、トウヤさんと裏っぽいトークしまくりました(笑)骸さんは変態☆
挙げ句に地区bまで描いてしまう始末…!本当すいませんでしたorz
けどめちゃくちゃ楽しかったです!




地元ということもあり、イベント話盛り上がりました!
そしてムクチアムクチアムクチア…!すっごく楽しかったです!

主催の向井トウヤさん、本当にありがとうございましたー!
また語れるのを楽しみにしております!!