2007年05月12日・リボーンCPフリー絵茶



初めてこのサイトで絵茶会を開かせて頂きました!
予想では誰も来なくて一人絵茶何じゃないかなと思っていたので
来て下さった方がいた!と言うことに感激でした…!


メンバーは、向井トウヤさん、ぱりさん、椎名さん、ロットさん、時雨です
始めにぱりさん続いてトウヤさん、椎名さん、もう少し後にロットさんが来て下さりました。
ロットさんは短時間しかいれない、とのことで絵をみるのは無理だったのですが…!
また機会があれば拝見したいなと思っていますー!
にしても色々語れて楽しかった…!





好きキャラを
左骸さん...ぱりさん ランチアさん...トウヤさん ディーノさん...椎名さん スクアーロ...時雨
骸さんの目つきとかディーノさんの笑顔が…!

どうしましょうかーと好きなキャラをかくことに決めたものの、ちょ、これ…!
素敵すぎですーvチアさんもとってもいい…!笑顔で鞭ってどんな意味が(ぇ
私はまたいちご牛乳だしました。すいませんしつこいですすいません…!
ですがトウヤさんが乗ってくれました…!感激!

いちご牛乳恥ずかしいからラベル貼りかえて、カムフラするとか…(笑
ボスに見られてバレバレのうそつくとか…!ネタ沢山できました(笑




ほのぼのヴァリアー内スクアロとベル
エプロンスクさん...ぱりさん ベル...時雨
二人になってからぱりさんが会話内容絵にしてくれました…!

お母さんスクです。「スクはヴァリアーの家庭の味保持者」byトウヤさん
皆スクの料理待ってるんです。家事頑張ってるんです。しつこいシミに困ってるんです(笑

この会話だけでもばっちり妄想が膨らむのですが…なんとぱりさんが絵にしてくれました…!
なんと言うことでしょう(笑)素敵すぎて萌えすぎてテンションがやばかったです!
エプロンにあってるよ…!スパゲティいいなぁスパゲティ…!
麺からうつんですスクアーロは(ぇ ものすごいこだわり!!




もうなんといいますかあっという間に時間がすぎ…!
皆さんの素敵絵が見られて本当によかったです!

開いてよかった…!と幸せに浸っています。来て下さって感謝です!
また機会がありましたら、是非ご参加下さいませーv