2007年06月24日・フリー絵茶(のつもりが結果スク絵茶)



このサイトで2度目の絵茶会です。また凄く唐突に開催しました。
の、にも関わらず!来て下さった方がいましたよ…!
しかもスク好き。集まったメンバースクで繋がっていました(笑)感動…!


メンバーは、ぱりさん、花鳥風月さん、時雨です
数分遅れて入ったら花さん待っていて下さってました…!
そしてちょこちょこ話しているとぱりさんが。スク仲間ということで
スク祭りで行きますかと提案したところお二方乗って下さりましたよ…!





スクアロ祭り!
左...ぱりさん 中央...花鳥風月さん 右...時雨
取りあえずハイレベル高クオリティ

とりあえずぱりさんのスク格好良すぎです。剣上手…!格好いい惚れました。
花鳥風月さんのもかわいくて可愛くて…!
私のはなんか一応朝パジャマでボスの元へ☆なんてあり得なさげなシチュエーション(笑




今度はカプを
ザンスク...ぱりさん ディノスク...花鳥風月さん ベルスク...時雨
CP来ました!我侭言いました!

CPかきたいな、みたいな、といったなら描いて下さることになりました。幸せ…!
ザンスク、ベルスク、山スク、ディノスクであみだしたところ、こんな感じに。

ぱりさんの絵の雰囲気が素敵すぎます。なにこのスクのエロさ(笑
花さんのもほのぼのしていてとっても可愛いですーv




スク受け祭りな絵茶ですごく楽しかったです!
とっても目の保養になりました…!

お二方、お相手本当にありがとうございました!
また是非ご参加下さいませ!