2007年08月19日・フリー絵茶



このサイトで3度目の絵茶会はまた突発的でしたが
某サーチ様で告知していたからか色んな方がきてくださりました!
私本人としてはすごく長い間絵茶をして、充実してました。


メンバーは入れ替わりが多かったのでログ下をどうぞ
許可とったにも関わらず、UPが遅れて申し訳ないです;




いきなり女装!
左ディノさん...やしゃこさん 中央...線私で色はやしゃこさん 右...時雨
突如女装から始まる絵茶

いちさん・暮宮さんが、私のスク話にのってくださって…v
色物どんと来い!みたいな話になり女装かいてるところにやしゃこさんが。
素敵でのさんかいてくださりましたv水彩が上手です…!




今度はカプを
左...合作学生ディノスク 右...合作今ディノスク
ディノスクが好き!ということでディノスク合作しました。
今と学生と悩んでどちらもすることに。左はスクがやしゃこさん、ディノが私で
右は反対にスクが私、ディーノがやしゃこさんです…!色っぽい…!





単体ー!
左...時雨 中央...やしゃこさん 右...凪さん
凪さんをお迎えして、学生ザンスクディノ!スクかっけぇ…!でぃのかわええ…!
で、かき終わるとお二人退室、お疲れ様でした!いい絵をありがとうございました…v





合作合作カプあわせ
左ムクツナ...まこさんとてるりさん 右ヒバディノ...私とふうてんさん
これをかく前に一枚、らくがいたものがあったのですが取り損ねました…orz
悔しい思いをしながらも、合作をすることに…!あみだしてペアを決めて、
ペア同士でかくCPをきめたんです…が!ヒバディノ同士ですよ珍しいですよ絵茶で初…!
大興奮で、楽しんでました…ディノさんかわいらしい…!骸ツナも素敵ですんばらしいです。





参加下さったいちさん、暮宮さん、やしゃこさん、凪さん、まこさん、てるりさん、ふうてんさん、ありがとうございました!
一日にこれだけ多くの方と絵茶で話したのは久しぶりでございました…
遅くまで本当に感謝です!すっかり最後朝になってましたしね!(笑

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また機会があれば、是非ご参加下さいませ!