2006年9月2日・スクベル絵茶



椎名様の所で開催された絵茶に参加してきました!
この日は椎名さんの誕生日で…!本当におめでとうございますv

ハイテンションです…!椎名さん宅の絵茶はいつも楽しめて、なごやかで大好きです。
やはり管理人様のあたたかい雰囲気が、絵茶にも出るんでしょうね…!



そして、CP色強いです。てかそれしかな(殴 なので、平気な方はログ閲覧どうぞ!

※下にいくほどアダルティ




いちまいめ
皆でらくがきんこ。ボスとまもは時雨作
とりあえず筆慣らしということで自由に。素晴らしき四角関係…!!
私が、椎名さんのベルの隣に勝手にマーモンかいたことより勃発。 スクが妬いてる…!

ベルもかわいらしくて…どうせだから!とボスもかいちまいました。どんなだ!
にしても本当かわいらしくてドロドロ関係のくせなごやかです。

そしてお話してる時に恐怖の時が訪れました。
なんと、タカミン側のサーバーの異常(?)により皆正常に入室できなくな、った…!

この後1時間近くは繋がらなかったです。でも皆さんの愛は強し。
サーバー復活したらほぼ皆さん戻って参りましたよ…!




そして、本当の絵茶がはじまりました。スクベル祭り…!
一番下は相当裏ですので、閲覧気をつけて下さいね…!

























左...すぎさん 左中...時雨 右中...ポロさん 右...椎名さん
すぎさん絵線綺麗…!髪さらさら…! ポロさん絵!ベルかわゆいスクの目に射抜かれs(殴
椎名さんは相変わらず色遣いが素晴らしくて描くのがスピーディでした…!

すぎさんのケーキに、生クリームプレイ…!とか
共同作業…!←ウエディング! とか話しました(笑
画面一杯のスクベル!素敵な皆さんの絵に興奮しっぱなしです…v





えろまつりー!
左上69...時雨 右...ポロさん
線ひいたら体位が限られますよね
とかなんとか私が言ったので←待て 本能の思うままに書き殴ることに。

ポロさんのスクベルすてき…!!もえ…!
耳ですよ、ねこみみですよ…うわぁああ!!

あと左下では椎名さんとすぎさんによる骸髑劇場が繰り広げられていました(笑
私はじめての69にいっぱいいっぱいすぎてしっかりみれなかった!みたかった!
あ、ちなみに69にした理由は、名前横にでた数字が69だったからです。自分反応するなよそんなとこに!

いやもう、こんなにきっちり二人絡んでるのとか描くことないんで疲れた(笑
描くの遅くって申し訳なかったです…!あわわ





サーバーとかではらはらさせられたりしましたが、
もう楽しくってあっという間に明け方になりました…(笑  皆さんのあたたかさとか素敵な絵にやられまくりです。

主催の椎名さん、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、参加させてくださいね…!