ダンクちゃん




絵日記から転載

風呂入ってる時に今更ピンときたけどSDで先輩呼びしないのは文字数が多くなるからかと気がついた
秒単位での勝負でソウイチロウセンパイとか長々呼んでられないもんなあ
というか自分の通ってた学校が上下関係に異様に厳しいとこだったので先輩を先輩と呼ばないことがものすごくイレギュラーなことな気がしてた
いやマジで先輩後輩仲が良すぎだと他の部活の女の先輩が殴りこみかけてくる時代だったんすよ
時代のせいではなく校風か

それにしてもそういちろうって名前の微妙な古風さというか上品さは神さんに似合っててなんかいいと思う
ノブナガが「そういちろうさん」って言うとこ考えるとむずがゆくてたまらんくなる
「そう」と「いちろう」でUが2回あるのがいいね
ノブにゃんのお口が2回チューのかたちになるのがいいね

病気だ



今考えるに「そういちろう」の魅力はUではなくてOHですな

top * back * next