ダンクちゃん



絵日記から転載

フジマさんには選手に専念したかったのにな という複雑な思いを抱えつつ
高校の体育教師とかになっててもらいたい
しかも望んでもいないのに女子高とかで
そこでも結局バスケ部の顧問とかやらされて
意外と監督として優秀だったりするといいな
大半の女生徒からはモッテモテだけど部員の女子からはアイツ鬼やぞって言われてるといいな

翔陽と海南どっちが部員多いかゆうたら間違いなく翔陽だと思うんですよ
フジマさんの人望的に
まあ海南は部長の上に監督いるしね
んで翔陽の部員はきっとほとんど辞めない
退部したいんすって言ったらフジマさんか花形さんと二者面談ね
そんでお前はやればできる子だと思ってる もうちょっと頑張ってみないか
って説得というか上手いこと言い包められてみたい(願望)


top * back * next