ダンクちゃん

日記転載

というわけで流清は知り合い以上友達未満なあの距離感がいいけど昔馴染み説も捨てがたい
少なくとも興味は持ってもらえてるよね清田
清田さんからの愛の矢印が流川さんに強烈に向かいすぎててわかりにくいけど
エースキラーの人に肘くらったとき桜木・晴子さんと並んでカットインするほどだし、
流川さんにとって意味のある存在であることは間違いないよね ね!?

まあそんなわけで国体とかで一緒になったら寝ながらごはん食べたり布団敷く前に寝ちゃったりする流川さんに
もーなんでこんなとこで寝れんだよもー!とかぷんすかしながら顔の周りについたごはんつぶとってあげたり
布団ひいてあげてちゃんと寝ろよ!ってお母さんみたいに寝かしてあげたりしてほしい

うん 桜木さんと流川さんと清田の1年で組ませるとどうしても清田さんがお母さんみたいに2人を世話することになっちゃって
それを神さんがあー信長も成長したなあーってにこにこ眺めてて欲しい 注)手伝わない
国体妄想ってステキね

top * back * next

next