ダンクちゃん




日記からコピペ電気科清田妄想

>海南のモデル校はどうも昔工業系だったぽいので
>実は清田は電気科 とか新説をぶち上げてみる
>そして清田の勉強に付き合ってるうちに何故か普通科の神さんが専門教科に詳しくなっていってしまい
>みんなから清田アホだとか思われてるといい

というか中学からのスポーツ推薦だったら
清田を指しての弥生姉さんの「とんでもない逸材」発言は無いと思うんですよ
多分そこそこの実績残してないと採ってもらえないと思うので
まあ電気科はないか ちょっとイレギュラーな格好の清田が見たかっただけです
でも山王は工業高校だから作業着アリだよね

神さんは普通クラスに入学して2年次にスポーツクラスに編入だといいな
むしろ実績上げるのが遅くてクラス編成に間に合わずに2年も普通クラスでもいいな
普通クラスだから勉強も普通にできる、と
でもインターハイ予選の時点で「2年の神だ!」とか言われてる辺り
もう1年の冬くらいですごい子だったんだろうな …チッ

top * back * next