ダンクちゃん




海南バスケ部私服集合ー
荷物持ちは当然1年であるこの清田が!

以下日記に書いた地元組妄想

>海南バスケ部内でこの3人だけ地元組とかだったらいいな
>そんでなんかいつもつるんでる印象なの
>少なくとも清田と牧さんは地元よな
>あれから10日後で弥生姉さんが海南の強さの秘密を探りに来た道中でオフの牧清と接触してるし
>愛知への小旅行に向かう牧さんを駅より前で清田が捕まえてるし
>というかそう考えると湘北と海南て意外と生活圏被ってそうな

>そんで神さんは「えっそんな場所から!?」っていう遠距離からチャリ通しててほしい
>普通は電車で来るだろっつー距離
>清田は「えっそんな場所なのに!?」っていう近距離から毎朝遅刻してほしい
>毎朝全力で走って来るの
>朝連あるなら遅刻せんか

top * back * next