希頼さんroomへようこそ☆勇者様☆☆
(本当に…。)

またの名を『裏拳強化月間!?〜マイナー部屋〜』といいます★

   この部屋は、激マイナーカップリングが大好きな我が姉、希頼(キライ)のためにわざわざ作ってやったマイナーイラスト部屋です。姉の好きな、おそらく信じられない様な、どマイナーカップリングばかりあります。
   気があう人がいないと言いながら、自分のマイナーカップリングを言ってドン引きされると何故かとても嬉しそうな顔をしてます。(きっとサドです。何処かおかしいんだと思います。好きカプからしてあり得ませんもん。)←言いすぎ。
   とか何とか言ってますが、私も好きなものちょこちょここの部屋においてます。ですので、すっごくマイナーで「うわぁー…まじかよ…」ってなっちまいますのでご注意を。「そんなもん見たくねぇーわよ」って方は、この時点で回れ右。危険ですから無理は極力避けてくださいねv

…お世話になっているサイト様のT花様にそそのかされて、入口を目立つ場所に変えてみましたが、
恥ずかしい気持ちでいっぱいです!!すでに元に戻したい衝動に駆られてます…は、恥ずかしい!!誰か助けて!!!(/;Δ;)/


とりあえず、怖いものが見たい方は、ずずいと奥へ。