関東ダイヤモンド|2010 11 15

うじ『だーーーっ もう こっち来んじゃねーよ!散りやがれ てめえらっ』
かい『(せっかくのお館さまとの貴ッ重なデェトなのにぃぃ くのの奴っ信玄公にしゃべったわね〜〜〜)小太郎ッ 後は頼んだわよー!!』
こた『ふ、こいつに上等な肉でもくれてやれ・・約束だぞ』
わんこ『わんわんお!』
うじ『お、おぃおぃおぃ小僧、あいつ大丈夫か!?踏まれ・・』
信玄『うーーっじ やーーっす ちゃーーーん  アッーそーーぼーー』
謙信『宿敵の敵は謙信の敵・・・闘争っ』
綾サマ『ほほほほほ そうですね謙信、さあ あの駄犬を捕獲スルノデス』

綾サマのシナリオで うーさまを捕獲し屈服させたい(またはMってほしい)という さりげない希望
くのは幸村と2人きりになれるから信玄公にしゃべるよ!
ちなみにさこんはヒキコモって軍略のお勉強中@後になってこの騒動を知るパターン(笑)