断|060117

半蔵さんの無双奥義の一字の『断』というのが、自分的に大好き!!!!
『滅』ももちろん好きですが、『断』には、苦しみ、悲しみ、痛みといった
災いの全てを断ち切るという意味が感じられて愛(*´`*)
きっといえさまが思う『守り神半蔵』も、
慈悲や愛を与える神さまではなく、悪や敵を調伏する神さまでもなく、
災いや悪い運命を断ち切ってくれる神さま、てゆう意味かなと!
そういう、サポート的な目立ちにくい立場にいながらも、
一所懸命尽力して、またそれに自身も誇りをもって実行してる感じが、
ほんと 奥ゆかしくて可愛くてまさに内助の功だなって(T∀T*)
かづとよの妻に余裕勝ちだっ・・・!

------------------------------------------------------------------------
あと、純粋に自分の『萌え』として、決して戦場で戦う武士ではなく、影として、
闇のなか、返り血を全身に浴び、鬼のような形相で、でも静かに、
しなやかに敵の命を奪う半蔵さんが大好きで可愛くてたまらないだけです(*´`*ゞ
ちょっと『人ではない者』的な雰囲気や行動がすっげー可愛いと思ってしまいます・・・(*´∀`*)
相方まおさん曰く『めちゅ は まっくろくろすけ やろ』って
ちっげーよΣ(゜д゜ )!めっちゅ は 青いコダマなんじゃ!!!

BGM|甲殻機動隊サントラ|rise
この曲めちゃ好きなんです!!つか自分的無双受っこ達のテーマソングです。
あとは、映画『ゴジラファイナルウォーズ』のOP。
いわゆる あのゴジラのテーマソングなんですが、この回の時のアレンジがめちゃカッコよくて!