I love you|2008 08 28 

またざと出会って一周年記念^^


自分は 基本、性格は『律儀でまじめで ややださい』ひとが好きなんですが(これは またざもそうですが!)、
まさか、『〜やンぜ』っていうガラ悪い口調で 仁義だの代紋だの熱く語ってる犬っころを
これほどまでに かわいい とおもうようになるなんて…!!!!
おもえば 一年前(や、発売前からまたざの存在(+甥も・笑)気になってたんですが)
じつを言うと、マタザ演武初プレイ@ワンクリア後は しばし呆然としてました(笑
なんていうか、ほら、普通『熱血キャラ』って『俺がいちばんになるんだ!』とかが多いけど
マタザの場合は『熱血…なんだけど、No2として誰かを支える、誰かのためになることが自身の目標』という
相反した特性を 違和感なく普通に備えてたんですね…!
だから、ワンクリア後は このひと 何系キャラ!?って ちょっと戸惑ってしまった^^
でも、じっくりプレイしてるうちに(と言っても 一両日中のことなのだけど)、
『あーー!!こういう男なんか!!!!』って!
わかったときには もう『やべえ かわいいいいいいい!!!!』で ZOKKONに(笑
モトチカの話ででも『肥やしンなって 織田って樹をぶっとくしてやる』って言ってたし、
傭兵演武の天下無双戦でも『お前が武を極める、俺はその肥やしになってやらあ』だったし
いや KOYASHIキャラと言いたいわけではなく(笑
根っから 自分の信じる人を支えることが自分にとっての幸せに繋がる奴なんだな〜〜と^^
まさに そこが愛しいまたざえもん!!!!!!!!
うん ほんといろんな意味で 自分にとって またざは革命児…!!!

そんな あんたが大好きだ!!!!!!