バレンタインデイキッス|2009 02 14 

また『クーッキン・クーーッキン・クゥッキィ〜ン!
今年のチョコは 一味ちがうぜ★』

抹茶チョコだァーッ!!
名づけて 大納言ダイナマイ

また『わははは ただの抹茶じゃねえぞ。

ワサビだ。』

KG『えっ叔父御っ!!
何だいこのチョコレィト★』

 

また『てめえのに決まってンだろ!!
さあ受けとれ そして喰え いや、食・べ・てv』
KG『えっ 俺に?』
また『おう!大ッ好きな慶次のために…(フヒヒ 天罰じゃ)』

KG『ほっほんとかい!?〜〜〜嬉しいねえvvわぁ〜〜><』

 

また『っ…///』

KG『いただきまー…』
また『あ゛っ や、やっぱ だめだっ』

ばくっ

KG『えっ』
また『うっ』

KG『…ふーむ……一体どんな味なのかね。』
また『…』

KG『まあでも、そうだねえ』

 

KG『叔父御の手作りは 自分で味わっとかないと、ねえv』
ぺロリン〜

KG『予想外に しびれびれっ』
また『ま、まあチョコっていうか ワサビまるめただけだかンよ… ご、ごめンな』
KG『いやいや まじで。』

 

せめてあんた、自らすりおろしたの、とかくらいの優しさがほしいぜえ!チューブのって…市販のって…!!

やっぱり叔父御はツメが甘いというか、情にもろいというか(*^-^*
たぶん一生仕返ししきれない!笑
しびれびれ は タKシとGレッグルつながりで つい(笑