もうお婿には行かない|2010 01 22 

KG『叔父御ー!!どうだい、この俺の虎色衣装はっ 』

また『おう、慶 じ』

また『ははっ このバカ

また『服の色は良いとして、てめえ、そのツラ』

あっさり

KG『うおおおおどうしよう叔父御 俺ァこのツラで街道歩ってきちまったアアアもうお婿には行かねえよ?!行かねえよ!?』
また『行けよ』

 

また『あンな、慶次正直てめえみてえな無頼漢のツラなんざ誰も気にとめね・・・』

また(何だよ、べつにスッピンでも 十分男前じゃ…)
KG『本当にそうかね、ねえ叔父御?』
また『おとこま…えっ!?
なわきゃねーーーだろ、バッバッキャロー!!』
KG『えっ』

KG『どっちなのさ』
また『こっち見ンな ブ男///』

 

 

戦国3の武将カラー変更オプションで、慶次の服の色を虎っぽい色にしたら、
目元の隈取までその色になっちゃって、それがまるでスッピンに見えたので^^