やっぱり きりしま だねえ|2008 賀正絵

 

霧島呑んで 芳醇絶天下な慶次。

パチスロ無双ムービーで慶次が持ってた杯に 薩 て書かれてあったので 奴は 焼酎派なのかな、と。
だって さつまといえば 焼酎。焼酎といえば 黒霧(うちの店では 売れ線No1です )
しかしながら あのダダ漏らし呑みと あの呑み終わった後の『っカァ〜』には 惚れたKG…!!!
日本酒や焼酎のレア@高価なのなんて 慶次に見つかったら 前田家のエンゲル係数倍マンでマタザが卒倒してしまうぜ!
でもあんまし味や銘柄に こだわりはなさそう。焼酎ならなんでも呑むぜえ みたいな。

てゆうか、慶次にとって真の『芳醇絶天下』なのは叔父御以外にないぜ!!!!


自分の好き系の色合いver
ページUPが遅くなったのは、腹の虎を描き直したかったからなんですが
結局納得いかずじまい〜