又左|2008 03 04 ≫2猛将伝

 

マタザさんin史実桶狭間予想
信長さまお気にの十阿弥斬って勘当されて浪人生活、武士として情けない状況下・・・
でもめげない 諦めない、立ち上がれ立ち上がれ!
湘南乃風の黄金魂を聴きながらなので、あの詞しか浮かんできません(笑
まさに又左は♪殴るより殴られる男 破るより守り抜く男♪

戦国次回作では 
♪『どぉせ 上手くいかないさ』 社会に踏みつけられ 周りを気にして
踏み出せないのは 大人になったからか?
鏡に映る姿に 中指を立て 何か気にくわねぇと 理由を付けて
逃げてしまうのは ガキのままだからから?♪な感じの大納言期の苦悩や葛藤も見たい!


黄金魂聴いてたので 上のはイエロートーンにしたんですが 戦場イメージ的にはこっちのトーンのほうがあってるかな?