This one for you...|2006 08 30

 

お互いのたった一つをお互いに。

私が思ういぇさまのたった一つは、固有名詞としての徳川家康である『自己』で、
半さんのたった一つは、忍びという非人間的な力を以ってしか生きられない『一生』だと!

あと、個人的に、手 はめっちゃ好きです!
顔と同じくらい 手には表情があると思います。
実際自分が、人とコミュニケーションとるとき、手をものすごく見るんですが
そのひとそのひとで、手の雰囲気(形や容貌や仕草)ってほんとに違うんですよ。
手はね、ほんと 触れる という行為を介して 単純に むしろ 言葉以上のものを相手に告げられるんじゃないかと思います。
いつも手を描くときは そういう感じを描ければいいなぁって思ってるんですが どうでしょう(*´`*ゞ