2008年9月7日〜17日・キャラ@CPアンケート結果ログ

 

 

 

 

 

▽キャラ@CP別
家半…81
盛ごく…80
慶利…76
あもしぎ…53
その他…19

ラスト一日で1、2位がデッドヒートになりましたが なんと 一票差でした!!!
まさに 盛公とごくの主従愛も家半に勝るとも劣らぬ、ですね!!
K利も ラストで追い上げました!!ようやく慶次の勝負魂に火がついたって感じですか!!!
あもしぎは あもさん転倒しっかりしろよ の一言ですが(笑
5speでイベントあれば 大逆転狙えますからな!!^^

▽作品内容別
破戒僧…29
イチャほも絵…18
まじCG絵…10
memo…4+1(拍手で memoへの嬉しいお言葉をいただきましたので…!^^

こちらは 愛と欲望の日々ってことで 破戒僧(笑
いえいえ わたしもそんなみなさんが大好きです!!!!

全370票というたくさんの票をいただけて 自分ほんとに果報者です(*><*
みなさんほんとにありがとうございました!!!!