open 20070826
[ う わ の そ ら ]
main
blog
clap
clap返信はmemoにて

lastupdate
20090202 遊戯王に3つup




::about::
このサイトは、そのとき熱いモノのラクガキを
あげていくよろずサイトです。
最近めっきりカオス化してきました

--------------------------------
同人サイトに限りリンクフリー・アンリンクフリー。
オンラインブックマークはご遠慮ください。
--------------------------------
サイト名/うわのそら
http://rinrin.saiin.net/~sora/uwanosora.html
↓バナーはこちらをどうぞ↓


直リンク推奨。たまにかわります
過去バナーはこちら
(↑こちらからお持ち帰りいただいて貼っていただいてもOKです)
---------------------------------
なにかありましたらsora☆rinrin.saiin.net(☆→@)までお願いします。
---------------------------------
↓お世話になっております。↓
 
 NiGHTS Search
↓主張させていただく↓
  


管理人:ソラ
絆萌え属雑食科
雑食すぎて困る。
小さくて強いものには特に弱いかもしれない。
兄弟・双子とかにも弱いです。
ロリもショタも好きです。
おっさんも好きです。
おんなのこも好きです。
気が付いたらツンデレも好きになってました。
基本BLですが、NLも好きです。
最近の傾向として、カプがいつのまにかリバになっています。
どっちもかわいく思えてきてしまうんです。

本当に雑食です。
困ったものです(´・ω・`)












当サイト内の画像、ならびに文章の無断転載・直リンク・二次配布は禁止です。

Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP

Copyright(C)2007 うわのそら All Rights Reserved.