※注意※
気をつけてはおりますが、お話の中に誤字・脱字等があると思われます。
誤字・脱字等が気になる方はご購入をお控えください。
宜しくお願いいたします。




桐乃華学園シリーズ

希望と想いと嫉妬と不安-合宿編-
★内容★

綾乃が参加することになった空手道場の合宿について行くことにした雪人。
一緒に遊べる!!!と思っていた雪人だが、綾乃は忙しそうでかまってくれない・・・・・・

そして、"あ・・・"と些細な事に気づく。
それはきっととても些細な事なのに、雪人にとってはとても気になって。

綾乃が雪人の事を"雪人くん"から"雪人"と呼ぶようになった理由。
そしてその呼び方に雅人は?
綾乃・雪人の合宿の模様から、雅人×綾乃のHも有り。
内容量は、通常サイトでアップする場合9話分ほどになります。

気になった!!買うぞ!!!と思ってくださった方は↓↓をクリック★してください。
↓↓↓↓


DLsite.com直リンク



希望と想いと嫉妬と不安-アメリカ編-
★内容★

夏休み。4人のアメリカ旅行記です。
透と薫の様子、そして綾乃、翔が合流してニューヨーク観光へ。

異国の地だから気づく事、思うこと。
緩やかに流れていく4人の関係。
4人の大人っぽさと、子供である部分を
観光日記的なお話から読み取っていただければ。

透×薫、雅人×綾乃のHあり。
サイトでアップするなら約11話分あります。

気になった!!買うぞ!!!と思ってくださった方は↓↓をクリック★してください。
↓↓↓↓


DLsite.com直リンク





プラチナシリーズ

正しい夏の過ごし方
★内容★

時期は夏。なんとなく、わくわくして何かが起こりそうな夏。
それは由岐人が”剛の職場を僕も見たい…”そう思ったところから始まった。

そして、響が”ずるい。俺達だって職場見てみたい”と言い出して。
絶対ダメと言っている咲斗を出し抜いて、職場を見にいく事が出来るのか!?


夏と言えば花火。そして旅行。
ほのぼの有りエッチ有り。
4人の盛りだくさんな夏をお楽しみください!!

量は、サイトで公開するならば約20話分をドドーンと。

気になった!!買うぞ!!!と思ってくださった方は↓↓をクリック★してください。
↓↓↓↓


DLsite.com直リンク
















※著作権は管理者であるayukiにあります。 全ての文章等の無断複製及び無断転載は禁止です