BLサイト様に限りリンクフリーです
でも、一言連絡もらえたらうれしいです。


サイト名 sorabana
管理者 ayuki
BL小説サイト(18禁)

HPアドレス   http://rinrin.saiin.net/~sorabana/

直リンクアド      http://osaka.cool.ne.jp/sorabana/10.gif







BLサイトsama

 真琳サマ 愛のあるSMサイト様。きゃっvv
愛のあるところがとってもかわいくて大好きなのです。
でもめちゃめちゃ痛そう>_<とかまで行かないトコロが読みやすくて。

高屋まゆサマ ラブ甘な小説がたくさんのサイト様。
種類いっぱい。軽いタッチのものもあって、読みやすいです。
きらきらと一巳&隼人シリーズがお気に入り。隼人かぁいい。

 麗名サマ パン屋さんシリーズがメインなのかな。色んなお話が一杯★
ほのぼのとしてるところが読んでて幸せ気分になれます。
パン屋サンシリーズ「約束の恋人」が大好きvvナイスカッポーですっ

 隆生サマ ネットで初めて読んだオリジナルサイト様。ハマりましたぁ〜
そしてayukiの今があるって感じです。小説ばかりでなくイラストもとっても美しいっ!!
輝也×玲一が一番好き。胸がきゅーっってなります。

 ヒロノサマ
当サイトにも来てくださっているヒロノ様のサイトです。
「言わない関係」の泉がかわいくってvv椿が気になります。
更新も早くて。新しいシリーズも続々のようで楽しみです。

綺堂未来サマ
養翫亭シリーズがツボでしたっ
どの二人も本当に本当にかわいい!!!個人的には第1話が1番好きです。
健気な子がお好きな方には是非訪れていただきたいサイト様です。

橘果サマ
たくさんの色々は小説があってその幅の広さがすごいと尊敬してしまいます。
やはりお勧めはサイト名と同じ小説なのですが、
個人的には「その先の、未来」がもう大好きです。一押しでございますvvv

久我 祥子サマ
恋愛遊戯シリーズの二人がもう最高デス。
エッチで鬼畜なでもLOVE〜な素敵な小説でございます。愛ある鬼畜大好きvvv
な私にはよだれモノでございます。それだけじゃなくてキューンとくる切なさもありです。

azサマ
ファンタジー系の小説がたくさんあります。ファンタジー好きな私には堪りませんvvv
個人的にお勧めなのは「Hearty」です。王様好きっ★かっこかわいいのです。
でも「天使にあった日」も好きっ。これでヤクザ熱が再熱しましたぁ



翡翠 姫夜サマ ミラキミシリーズの二人の関係が素敵ですvvvいや〜個人的に本城サン好きvv
是非にやぁ〜としにいらしてくださいませ。ほんわかでしますよ。
そのほかにも親子ものやヤクザものホストものなど色々もあります。

ハナコサマ 元気な男の子のいっぱいいるサイト様。かわいいんですよ、これがまた。
元気をもらいにのぞて見て下さいvvv
個人的なお勧めは「保健室の男」ハマりました。密かに続編希望しております。






素材サイトsama







FORM MAILER

 

 

モドル