≫TV版サクラ大戦。

これのおかげで今までカッコイイ大神さんの認知度が可愛い大神さんに変わりました(笑)
自分的には大神さんはマスコット的存在だと思っていたんですが、一緒に見てくれた友達に 父親役はカンナ(男前度No.1)、母親役が大神さんだよ!と言ってくれました。納得!

好きな話は4話、5話、9話、そして最終話。
4話9話はファンとして当然として。5話は大神さんの帽子とってにっこりvがあるから!(「失敬」と言っているトコですね) TV版で一番可愛い顔と思います。 月花的には4話が一番でしたv…幻の9話が見たかったです(涙)←精神攻撃!精神攻撃っ!!

TV版良いらしいと聞いて一気に8巻までカウンターに持ち込んだのも、ちと恥ずかしかったのですが。 借りた店が9巻(最終話)置いてなくって調べてもらった時に、検索不慣れな店員さんにあたって「で、何でしたっけ?」の攻撃に、 最低5回は「TV版のサクラ大戦9巻です」を繰り返したのが一番恥ずかしかったです…時間かかったせいで後ろにバッチリ聞かれたし(涙)

TV版語り出したらきりが無いのでここらで止めておこう…。
でもまたかくけど。イラストももうちょっと何とかしたいし、色塗ってみました。(2005.11.18)マンガも描きたいな。

コンテンツ在中

2005.10.24