※「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」の攻略本を持っている人は
先に洗脳ケンのEDを見てから見ると、より一層楽しめます。

EDを見た人は思い出しつつ…また見ていない人はそのままお楽しみ下さい。
(カオスケンのEDのネタバレが多大に含まれていますのでご注意を)
では!どうぞ!「カプエス、カオスの洗脳ケンのED☆リュウケンバージョン!」(笑)




【リュウケンで洗脳ケンのED】



「・・・・うぅ・・・」

「ここは・・?俺は今まで何を・・・」

「ケーーーン!!」

「!?・・・・リュウ!」

「つかまえたっ」
「わっっ」

「もう、心配したんだぜ」
「わわっそんなにひっぱるなよ」


26000Hit 刹那つばめさま
「カオスEDリュウケン版」

睦月氏談:最後のセリフホントは「もう、心配したんだから」だったんですが あんまりだったんで口調を変えました。

け、ケンリュ…ッッ!(強制終了)
洗脳ケンEDを見ていない人、カオス未プレイの方に。
洗脳ケンのEDです〜♪え?嘘くさい?
本当ですよー!ただちょーっとイライザがリュウに入れ替わっているだけで!(笑)

『ケンのEDはイライザじゃなくてリュウと一緒の方が自然なんじゃないかと思いますよ』 と言ってくれた睦月ちゃん、私に毒されていますね(笑) ありがとう〜ありがとう〜vv


ちなみに入手経路

カオスの攻略本を買った→ 資料とばかりにらくがき大会のときに持ってきた→ もちろん(笑)洗脳ケンについて熱く語ってみせてた→ 睦月氏が、こんなのどう〜?と今回のネタを冗談で話した→ 私、大うけ。→ 丁度キリ番踏んでいたのでそのネタでちょーだいと脅しねだった。

…かなり悪ですか? だって洗脳ケンのED納得いかなかったんだよぅ…。

2004.6.11