【密かに合同企画】

石焼きビビンバ
美味しかったです。

石焼きビビンバ店でバイト中な2人。
実は合同企画だったりします。
詳しい説明は↓に(時間のある人はどうぞv)

【石焼きビビンバ店の制服を着せてみました合同企画】(長っ!)

昨日、新しく出来たという大型SCに友達と行って来たんですね。
お昼に石焼きビビンバを食べたんですが、そこの制服が可愛くってv 2人してこの服可愛いね〜っ話しをしていたら、 いつの間にかお互いに描いて見ようー!と言う事に。
早速帰ってらくがき大会。最初ケンだけ描いていたんですが、 「2人いなきゃ赤黒の対比が分からないよ〜」って言われたので めずらしくツーショットv。あ、この2人は スト2じゃなくて1バージョンですv(こだわり) ・・・リュウはZEROイメージに近くなってしまったけど(汗)
服なんですが、記憶がしっかりしてなくちょっとオリジナル入ってますんで ご了承下さい。最近、アニメ塗りがお気に入り〜v←容量軽くなるしv

この服の別キャラバージョン(イニD)は睦月くんのサイトで〜vv

2002.10.15