他サイト様の絵版で描いたの。2001年からの割に少ない。
(あんまり人様の絵版に描き込む勇気無い)

2001.8.19

だいすきなケンサイトの絵版にお邪魔。暑中見舞いを大義名分に感想を送ったりしてました。何気なく絵版初挑戦?

2001.11.17

お邪魔再び。今度はケン。この時にウェブ拍手とかあったらもっと気軽に感想おくれたのにぃ(BBSしかなかった)

2002.8.24

2002年残暑見舞い。この頃は水色地に白文字がマイブームだったのか、同じような感じで3枚描きました。

2003.1.28

ストIIムービーとストゼロアニメをみてフィーバーしてた。なのでムービーの「今度会った時には…」っぽい絵。

2003.2.17

ケンフェスタ、絵版に投下。複数のケンサイトさまと一緒〜vとかなり浮かれてました。この時私には珍しくIIケン。

2004.6.12

この時は主線なしで厚塗り風な塗り方が好きだったみたい。ちなみに2周年は他サイトさまです。

2005.3.30

赤はZEROケン、白がIIケン。兄弟みたいで可愛いなーと。しぃのペンツール、初めて使用(だから薄い)

2005.11.28

カオスがでたとき。バイオレントケンがかっこいいね!ってことで描いてみた。返り血とか似合いそう(私が描くと汚い)

2001.5.12頃