髪に力入れてました。

【 ポケファイ拳 】

ポケットファイターのケン。拍手絵でも〜と思ってちまく描いてたので、ロリっぽくなってしまった。(ポケファイケンはストIIIキャラなので)
キラキラを押さえるため肌はべた塗りにしたの〜☆って言ったら友達に「わかんないよ、そんなん」と言われてしまった遠い日の思い出。

UPするのがかなり遅くなったので、当時のTOPの絵のまま出してみました。(いつもはサイト名とかは消してUPするんです)

桜の季節に描いたんだなぁ…。
ちなみにこの文書いているのも桜の季節です。2年後の。←UPしたのは2008年3月5日…どれだけ放置してたんやねん!

2006.3.19〜2007.1.1