【ナッシュとケン】36000Hit 頂き物

ナッシュ「なんだ…?」 (内心激しく動揺)
ケン「今日は特別な」

ラブ?ラブにしか見えないヨ!

オチは本日ナッシュのお誕生日だったのでサービスって事で。
ツバメちゃん家のケンがナッシュの家でハウスキーパーを住込みでしている。 まだ2人は微妙な関係。という設定でお送りしております(睦月氏談)

CPものということでこちらに展示させて頂きましたー!
同居ネタを使ってくれてありがとう〜vvこれでこのサイトのラブ度がグッと!ググッと!!(笑)

…しっかし、私にはどーみても出来てるとしか見えないんですが!!
そう言ったら「ホントに出来てたら動揺なんてしないよ」の一言で片づけられちゃいました…なるほど!
ケンの髪さらさら〜vで可愛いし、何よりラブい!睦月ちゃん本当にありがとうねー!!

2005.5.16